リングフィットアドベンチャー、3日目の、れぽ!

ひなです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

リングフィットアドベンチャー、続けてますよー!ただ毎日ではありません。毎日やるぞという気持ちはあるけど、そうなっちゃうと出来なかった日に自分を責めてしまうので。出来る時に、楽しくやる!これが大切だと思います。

というわけで、リングフィットアドベンチャー、3日目のれぽ!です。進行度としては、ステージ2の1面だけやった所で終わっていました。前回中途半端に終わったので、中途半端なところからのスタートに(笑)


レベルは8になりました。見ての通り、レベルが上がると攻撃力や防御力が上がっていきます。まだまだ低レベルなので、攻撃力も防御力も低いですね(笑)このレベルが上がって、ステータスがアップするのも、リングフィットアドベンチャーの楽しみの一つですね!

そして今日は、ミニゲームが1つ開放されました。「お?」と思ってるうちに飛ばしてしまって、わかりやすいスクリーンショットがないのですが…その名も「もぐら叩き!」


プレイ画面はゲームに必死で撮れなかったのですが、円の内側と外側からモグラが顔を出します。内側のもぐらはリングを押し込んで叩き、外側のもぐらは引っ張って叩きます。金色のもぐらは叩くとスコアアップ!「おめでとうございます!」というのは、もぐら叩きには初回だけだと思いますが「スコアボーナス(ボーナススコア?)」というのがあり、ランクが一定以上だともらえるお金が少し増える、というもの。
他の方のプレイ日記を見ていると、ウェアとかが買えるようになるらしいので、お金は貯めておきたいですね☆

今日の運動結果。今回は腕を中心にやった感じでした。特にサゲテプッシュ。50回やったと書いていますね。このサゲテプッシュが本当にキツイ…!脇のところの筋肉によく効きます。リングコンの下押し込みが苦手で、コインがなかなか取れません(笑)敵も複数出てくるようになりましたが、全体攻撃が出来るので楽しいです!

今回は新しいスキルを覚えました。撮影しそこねたのですが…(そんなんばっかりorz)リングコンを下向きにして、左右に腰をひねる運動です。これは簡単だし、やってて楽しかったですー!

肝心の体重ですが、特に減ってはいないけど増えてもいません。というか、かなりの便秘で苦しいです。便秘が解消されたら、体重にも影響がありそうですね。便秘薬を飲もうかなぁ…。センノシドは出して貰ってるのですが、痛くなる割にあまり効果が(^^;

リングフィットアドベンチャーは「3日目ですね!」「頑張っていますね!」と言ってくれるので、モチベーションも保てます♪

私はメンタル系の薬を多く飲んでいるので、代謝が落ちており、なかなか痩せるのが難しい体質になっているのですが…負けずに頑張ろうと思います!継続は力なり。

では、また4日目でお会いしましょう☆

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

是非シェアお願いします♡

コメント

コメントする

メニュー
閉じる