【手に入る】KATEリップモンスター108レッドバケーションの、れぽ!【限定色】

ひなです久しぶりのブログ更新…。
その間に、アフィリエイトの規約?が変わったりで、当ブログにも一文加えさせて頂きました。

さて、今回は大人気すぎて限定品は入手困難な、KATEリップモンスターのれぽ!です。
過去に投稿したリップモンスターの記事はこちら!

リプモンの基本情報は関連記事を見ていただくとして、今回は108リップバケーションのれぽ!をしていきますね♪

メニュー

108レッドバケーションってどんな色?

秋ごろ?に発売された、限定3色のうちの1つがレッドバケーション。

ちょうど赤リップを探していて、候補として上がったのがリップバケーションでした。
LIPSなどを拝見して、透明感のある赤のように感じたので購入。
この時は、他の色が人気だったのもあり、Amazonで買えました(^^)

まずラメが入っています。シルバーラメかな?ラメ好きさんは結構好きなのではないかなと感じますが、私はラメがあまり好きではないことを購入後に思い出しました…(笑)
そして、ラメですが結構唇に残ります。
リップモンスター自体色持ちは良いですが、色が薄くなったときにラメだけキラキラしてる…というのが苦手なので、買ったはいいもののあまり出番のない色です。

スウォッチはこちら!

実際に唇に塗った画像がこちらです。スウォッチのドアップなので折りたたみ式にしています。

108 レッドバケーションのスウォッチはこちら!

少し肌が荒れていて、見苦しくてすみません。画像サイズデカすぎたか…?

レッドバケーションはPC的にイエベ向けなのかブルベ向きなのか?と問われますと、完璧イエベです。
写真だとちょうどいい色に見えるのですが、髪色、目の色などを考えると、ブルベには向きません。
実際私はブルベ夏ですが、レッドバケーションを塗ると唇だけ浮きます。

すっぴんの時、薄く塗るのであれば顔色がよく見えますが、ちゃんとメイクをしたときは唇…って(笑)
ちなみに他の箇所のメイクで強い色味は使っていません。
(ブラウンシャドウ、黒マスカラ、ラベンダーチークうっすら…くらい)

純粋なレッドではなく、オレンジ味が結構入ったレッドですね。
また、写真ではラメ感を感じませんが、実際は結構ラメ感があります。

☆GOODポイント☆
・色味は抜群に可愛い!
・イエベさん、ラメ好きさんはぜひ試してほしい
・オレンジ感、レッド感のいいとこ取り
・無味無臭

☆BADポイント☆
・入手しにくさがエグい
・写真で見てきれいでもブルベには向かない
・ラメの残り方が汚い

ぜひ、参考になさって下さいね☆

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

是非シェアお願いします♡
  • URLをコピーしました!
メニュー