リングフィットアドベンチャー、13日目の、れぽ!

ひなです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

具合が悪かったりなんだかんだでなかなか出来ていませんでしたが、先日ひさしぶりにリングフィットアドベンチャーが出来ました。12日目…?多分13日目だと思います。

レベルが上がり、新しいワイドスクワットが出現!私は太ももがとても太いので、スクワットは苦手だけどやろう!とスキルセット。実際やってみると…キッツイ!(笑)というかスクワットが上手く出来なくて、ネットでコツを調べていました。「ワイド」じゃない方だったんだけど、ゆっくりじゃなくて素早くお尻を落とすって書いてたのでまた次回頑張ろうと思います。

ストーリーでは、属性縛りなどが出てきたりして、益々楽しい感じです。ただ!途中あったミニゲームのB以上を取らないと進めないというところで、かなり時間がかかりました。意味がよくわからず、何度も何度もやって…姉にもやってもらって(笑)なんとかクリア。ストーリー進行上、Bランク以上じゃないと、というのは詰む人も多いのでは?と思いましたね。

攻撃力の高いスキルも増えてきて、でも敵も強くなってきているので一撃が痛い!そして貯まらないお金…。でもウェアを始めるとする装備は、クエストで良いものが貰えたりします。

こないだは姉と夢中になってやったので、気がつけば30分も運動していました!


合計消費カロリー123!なかなか消費出来ましたね。走ったのも2km以上と、ゲームじゃなければとても無理な距離です。ただ同じくらい運動される場合は、きちんと水分補給を運動中も運動後も行ってくださいね。私は平気だったのですが、姉がちょっとダウンしていたので。


最近アームツイストがお気に入りです(笑)お腹押し込みひねりも、ウェストに効いてるのでいい感じ!今回ちょっと画像を小さくしてみたのですが、見にくかったら仰ってくださいね~。

アームツイストが最初はなかなか321…とならなかったのですが、かなり高くバンザイをするくらい手を上げたら反応してくれました。ワイドスクワットも多分コツがあるんでしょうね。何回もやって探してみたいと思います!モモデプッシュやワイドスクワットをやっていたら、うち太ももに結構きました(笑)効いてるぞーって感じが嬉しいですよね!

そして体重ですが…、なんとっ。2kg落ちましたー♪運動をはじめて、トータルで10kg落ちたことになります。他に運動はしておらず、お菓子もたまに食べるし、お酒も飲んでいますがちゃんと落ちました!他にちょっと+αしたものがあるので、また次回記事にしますね。

10kg落とす中で、途中なかなか落ちない時はありました。8kg落ちた時かな、ずっと停滞していて増えないけど減らない…という状態だったのですが、それを過ぎたらまたスルッと2kg落ちたので、みなさんも停滞していても焦らずゆっくりやるといいと思います!

とはいえ、私のダイエットはまだまだ続きます。あと10kg…という贅沢は言わないから、あと5kgくらいは落としたい。しかしこのまま行けば落ちるんじゃないか?と思っています。

がんばります!では、また次回☆

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

是非シェアお願いします♡
  • URLをコピーしました!
メニュー