リングフィットアドベンチャー、17日、18日めの、れぽ!

ひなです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

リングフィットアドベンチャー、更新しようと思っていたのですがなかなか出来なくて、今何日目かちょっと忘れてしまったのですが…、多分18日目だと思います。間違えてたら次回修正致しますね。

さて、スキルボードも解放されてレベル上がるのが更に楽しみになったリングフィットアドベンチャー。稀に連続攻撃や、セットできるスキル+1などを覚え、ドラゴ戦!ステージがまだ6?くらいなのですが、この辺りから回復スキルも使うようになってきました。
そして、私って普通のPRGだと回復剤めっちゃケチる人なんですけど…リングフィットアドベンチャーに関しては少しでもダメージを与えてバトルを有利に進めたいので、スムージーもせっせと作って使っています。

スムージーには、各色(赤、青、黄色)のバトルスキルを数ターン、攻撃力UPや防御力UPという効果のあるものがあるんです。これを上手く使うこともポイントなのかなって思いました♪素材はステージを走っていると沢山手に入るので、ケチることもないかなと感じましたね。

バンザイスクワットという、バンザイをしてリングコンを持ち、スクワットをするスキルが出たので早速やってみました。こ、これは…ワイドスクワットよりきついぞ!!(笑)
でも普通のスクワットやワイドスクワットでは、少し前のめりになりがちだったのが、バンザイスクワットは手を上げているお陰かそれがなく、背筋を伸ばした状態で出来ていい感じです。

ミニゲームでモンスターを倒せ!というものがあり「そんなん楽勝っしょ」とやってみたのですが…確かにモンスターは楽に倒せました。しかし…!


Sランクは取れたものの、BEST率98%…!!これはBESTで計測していたのか!とちょっと悔しい気持ちになりました(笑)

運動したあとのお楽しみ。脈拍は…

私しょっちゅう150超えするのですが、大丈夫?早死しない?って不安になります(笑)元から脈が早いのでしょうか。姉は逆で、どれだけゼェゼェ言ってても100ちょっとくらいなんですよね。

この日の総運動量。

グルグルアームというものも覚えて、なかなか腰周りに効くのでとっても気に入りました。バンザイしてリングコンを持ち、回転させるという運動なのですが、どの辺りから回すのかまだちょっとよくわかっていません。腕だけ回して腰を固定するのか、腰ごと回すのか…。腰ごと回しても、コリがほぐされる感じがしましたけどね。

肝心の体重は、お通じがちょっとだけあったのでやや減りですがあまり変化はありません。でも姉や母からは痩せた!と言われて、私自身もふと鏡を見た時に「あれ?目が大きくなった?」って思ったんですよ。それは口に出してなかったのですが、対面して母と座った時に「あー、ひなって何かまぶたが厚いなと思ってたけど、あれ脂肪やったんか!今、目ぱっちりしてるよ」って言われました♪
少しずつでも変化があるのはとても嬉しいですね(*^^*)

では、また!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

是非シェアお願いします♡
  • URLをコピーしました!
メニュー