明けましておめでとうございます!&今年の抱負と購入品。

こんにちは、ひなです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年の抱負はありますでしょうか?私はなんといっても…痩せる!ただその一言!(笑)
というのは半分冗談ですが、自分磨きを頑張りたいと思っています。髪の毛をこまめに豚?毛のブラシで梳いたり、スキンケア面倒くさがらなかったり、ストレッチを寝る前と起きた時にやったり…あとは最近ハマりかけてるセルフネイルですね!

去年は、リングフィットアドベンチャーで10kg落としました。しばらく実家におらず、ゆっくり運動する時間がなかったのと、毎晩のビールで見事2kgリバウンドしていますが…。
でも、母から「見た目全然違う!」って言われました。実家から離れてる間、毎日スーパーに歩いて行っていたのですが、そのおかげか、首~デコルテの辺りがスッキリしたのと、まぶたの肉も落ちたらしく目が大きくぱっちり開いてクリッとしてるって言ってもらえて♪

ただ…久しぶりにリングフィットアドベンチャーやろうと思うものの、あの運動に体がついていけるだろうか…って心配が(笑)それでも勿論やりますが、FitBoxing2も購入しちゃいましたー!
前作のFitBoxingは持っていたのですが、リングフィットアドベンチャーのほうがめっちゃハマったのと、色々理由があって遠ざかっていたんです。


ふと調べてみたら、フムフム二人協力プレイ&対戦プレイがある…。Σ(゚◇゚;)マジデッ!?となりまして(笑)
私、最近の声優さんには疎いですが…鬼頭明里さん(禰豆子)、早見沙織さん(しのぶさん)、釘宮理恵(ハガレンのアルやルイズ、シャナかな?)さん!!まじですか!しかも石田彰さんも!とテンションMAXになり…。
声優さんも大事ですが、苦手なステップ、動作を除外できる機能がついたそうで苦手な動作があると億劫になることもあるし、うちはマンションなのであまり派手な動きは出来ません。

リングフィットアドベンチャーを姉とやっている時、協力プレイあったら燃えるよねって話てて、それならFitBoxing2いいんじゃないかな?と思って買ってみたんです。
姉とは相変わらず不仲ですが、仲良くしようと努力しています(笑)
軽めに、普通に、しっかりめに、なども選択出来るらしく、効果が出たという声もたくさんあったので信じて2を購入!
リングフィットアドベンチャーをやめるわけではないので、合わせて効果などを書いていきたいと思います。その日の気分や体調に合わせて。

ダイエットがんばります。でも、胸はある程度残して痩せたいなぁ…という、わがまま(笑)女性の皆さんならわかっていただけるはず!自分磨きの一年にしたいですね。

それでは、ゆっくりペースのブログではございますが、今年もよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

是非シェアお願いします♡

コメント

コメントする

メニュー
閉じる