久しぶりの買いました、れぽ!

ひなです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

前回力尽きたんか!ってくらい、更新できなくて…(泣)体調不良だったり、忙しかったりで、なかなかコスメに関してアクションが取れませんでした。
今もちょっと忙しいのですが、ストレスが溜まって買い物してきたので、ひさしぶりのれぽを♪

今日買ったのがこちら!


現在出先なので、背景が普通の机ですみません。

まず…

マキアージュ ドラマティックパウダリーEX

ドラマティックパウダリーが大好きで、リニューアルされたものが使いたくて買いました。リニュ前のものもあるのですが、持ってくるのを忘れたのと、皆さんの口コミを見ているとほしく…!水ありで使えるファンデーションが好きなのもありまして。
新しい黒のケースもすごく好み!スタイリッシュで洗練されていて綺麗ですよね。明日から早速使ってみます、楽しみー♪

セザンヌ シングルカラーアイシャドウ

なにかアイシャドウ欲しくて、サイズや値段がお手軽だったので買ってみました。
お色は2ニュアンスピンクと、8ゴールドピンク。
どちらも一色ずつテスターを手の甲に塗って、どちらもすごく可愛くて…。そして重ねたらめっちゃ可愛いのでは、と思って二色購入♪
一色でグラデ+2かな?を瞼の真ん中に置いたりしたら絶対可愛い!

セザンヌ UVウルトラフィットベースEX 1ライトブルー

皮脂テカリ防止の方と迷いました。以前ピンクを持っていて、使用感があまり好みではなく、こちらの方が好きであったことを考えて、UVウルトラフィットベースを選びました。
透明感が欲しいのでカラーはブルー♪
これからの季節崩れるかちょっと心配ですが、乾燥崩れも怖いのでこちらに。

久しぶりの買い物をして気分がスッキリしました~♡
次は購入品のれぽが出来るといいですね(*^^*)♪

ところで、まつげ美容液を忘れたので戻り次第、再使用ということにさせていただきますm(_ _)m

では今回はこの辺で。ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

是非シェアお願いします♡
  • URLをコピーしました!
メニュー