話題のクリーム!A’pieu(アピュー)マデカソ CICAクリームを、一本使い切っての感想れぽ!

ひなです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

更新しまくりですね!出来る時にやる、出来ない時はやらない!それがわたくし、ひなです。

さて、結構前に投稿したのですが…。今、CICAって話題ですよね。様々なブランドから出ていると思います。プチプラから、ちょっとお高めまで。
私が購入したのは、A’pieu(アピュー)のCICAクリームでした。

A’pieu(アピュー)マデカソ CICAクリームの、れぽ!

こちらで購入してしばらく使った辺りのれぽ!が書かれています。

やっとこさ1本使い切りましたので、そのれぽを改めて書かせて頂きたいと思います♪

メニュー

効果はどうだった?

CICAクリームには、肌の再生能力があり、しわ、シミ、美白、ニキビのケア、肌荒れのケアなどが出来るみたいです。元からシワはそんなにありませんが、目元が涙袋のないせいか、若い頃からカラスの足跡みたいになっています。それには効果がありませんでした。

美白に関しては、化粧水や美容液も美白のものなので、CICAクリームだけの力ではないと思いますが、特に焼けたりはしていません。新しいシミも出来ていないですね!

ニキビですが…使う前よりは出来にくくなったものの、それでもたまにポツッと出来てしまいます。しかし最近は本当に減りました。そのスキンケア用品に関しては、また今度れぽしますね。

残念ながら肌荒れがなくなるということは、あまり実感出来ませんでした。これは、私の不摂生なども理由があると思うので、コメントはしにくい印象です。

量と値段のバランスは?

50MLで1500円ほど。とてもリーズナブルで、試してみるのも、続けるのも、とても良い量と値段設定だと思います。
そして、精油の匂い(柑橘っぽい匂い)がするのですが、これにも飽きることなく、使うたびに「ああ~いい匂いだなー♪」と、気持ちよく使うことが出来ました。
顔に塗るクリームなので匂いは…と心配になる方もいらっしゃると思うのですが、そこまで心配はないのかなと思います。ほんのり、ふんわりという感じで、人工的な香りでもなく、使いやすさ抜群でした。リラックス効果があるかなと感じます。

リピはあり?

他に使いたいクリームがあるので、今回はリピ致しませんが、次に使うクリームよりもCICAクリームの方が合っていたなと感じたら、戻ってきます!
最近は取り扱い店舗も増え、イオンなどでも購入できるので気軽に買えるところも嬉しいですね。
CICAクリームを塗ったことにより、肌がしみた!とかもなかったので、本当に優秀なクリームだと思います。気になる方は、是非試してみてくださいね♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

是非シェアお願いします♡

コメント

コメントする

メニュー
閉じる