私の買いました!れぽ。色々買っています。

ひなです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ちまちま、色々買っているのですが、これ1つを更新するのも…と思っているうちに、写真が溜まってしまいました(笑)今日は、その一部をれぽ!したいと思います☆

まず、今日買ったのがこちら。


メンターム モイスキューブリップ 無香料S
最近は唇の荒れもかなりマシなのですが、維持するために新調しました。以前使っていたものが、もう古くてちょっと「んー?」って思ってたので。
名前の通り、キューブ状のリップクリーム。青くて、ちょっと透明感のある容器がとっても綺麗♪
塗り心地はプルプル・ツヤツヤ!というタイプではなく、上品にしっとり、という感じ。持ちはあまり良くないかもですが、塗り直すのは苦じゃないし、見た目も可愛いので気に入りました(*^^*)メンソール入のものと、無香料のものがあり、私は無香料を選びました。


AUBE(オーブ) タイムレスカラーリップ 04
マスクにつきにくい処方のリップ。口コミアプリで見て、色が可愛かったので購入してみました。購入を決意した画像はフィルターがかかっていて、実際の色味とはちょっと違ったのですが、とても可愛いピンク色でこちらもお気に入り♪
また後日詳細をれぽできたらいいなと思います。公式サイトでのカラーチャートを見た感じでは「うーん…」って思ったのですが、実際に使ってみるとすっごく良かったですよー♪れぽをお待ち下さいね。


イヴサンローラン ルージュピュールクチュールヴェルニウォーラーステイン 614
こちらもマスクにつきにくく、粘膜リップとして有名なお品ですね。臨時収入があったので買ってみちゃいました♪試し塗りしかしていませんが、すっごく綺麗な発色とツヤ感…。久しぶりのデパコスでテンションも上がります(笑)
マスク必須の日常になってから、こういうマスクにつきにくいコスメが発売されるのはとってもありがたいですね~!


爪美活 ネイルオイルA
ダイソーに売っているネイルオイル。勿論110円!しっとりタイプ、さっぱりタイプがあり、私はしっとりタイプのAを購入しました。最近ハンドケアも頑張っていて、寝る前にはたっぷりのハンドクリームを塗り、これまたダイソーで買った指空き手袋(スマホが触れる!)をして、こちらのネイルオイルを塗り込んで寝ているのですが…。爪の周りのささくれや皮向けがかなり改善されました!ロールオンタイプで、サイズは小さめなのですが、その分持ち歩きが楽なのでポーチの中に入れておきやすいです。愛用しています。

最近、セルフネイルにハマっていまして。Amazonでネイルプレートを購入し、スタンパーはネットで見たMoYouのものをメルカリで購入して、スタンピングネイルも楽しんでいます。ポリッシュ自体はダイソーで購入するものが多いのですが(今、実家じゃないですしね。実家には少しあるんですけど)それでも十分綺麗に仕上がるので、本当に楽しいです。
購入したネイルプレートなどのご紹介も、また今度させて頂きますね。

まだスタンプがはみ出したり、うまくスタンプ出来ないこともあるのですが、とっても楽しんでやっております(笑)ネイルの写真などもUPしますね☆

ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ・コメント下さいませ(*^^*)!
それでは、また!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

是非シェアお願いします♡
  • URLをコピーしました!
メニュー