お気に入りのボディミルクの、ご紹介!

ひなです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今回はれぽ!というより、雑記です。

体の保湿ってされていますか?
私はあまり重要視していませんでした。
でも足の浮腫がすごかったり、ムダ毛の処理をしたあとのケアだったり…
やらなきゃなって思うことが増えてきて、少し前からやるようになりました。
まだ全然不慣れというか、馴染めていなくて、忘れる日も多いんですけど(笑)

それまでは、ジョンソンエンドジョンソンのドリーミースキンを使っていました。
ラベンダーとカモミールの香りで、とてもリラックス出来るので今も使っています。
こちらもかなりお気に入りではあるのですが…

個人的にもうひとつお気に入りなのが、こちら!じゃんっ。

レイヴィー
右→ボディローションGM
左→ボディーシャンプーGM

最初の出会いはボディローションでした。
ドンキホーテのワゴンセールで、激安で売っていたんです。
ボディローションならジョンソンエンドジョンソンがあるしなって思ってたんだけど、
パッケージにヤギのイラストがありますよね。
パッケージの裏を見たら「ゴートミルク配合(*ヤギ乳・保湿成分」と書いてあって、
なんだか良さそう!と買ってみたんです。

これが大当たりでした。
ドリーミースキンもリラックス出来る匂いですが、こちらも甘くてふわふわっとしたいい匂い!
すっと伸びで、マッサージにも○。
お肌もすべすべになります。
あまり売ってるところを見かけないけど、おすすめです!

そして左のボディシャンプーは、近くのドラッグストアで発見して、
ビッグサイズだから長く使えるなと思って購入してみました。
匂いはボディローションと一緒!いい匂いでバスタイムが楽しくなります♪

ただ!泡立ちはいまいちかな?と感じました。
ナイロンのタオルを使って洗っているのですが、以前使っていたハトムギのボディソープに比べ、
泡立ちが弱いような気がしました。

説明書きには「フローラル・スウィートの香り」と書かれています。
でもやはりどこかミルクっぽいような…?
ホットミルクを作ったときのような、柔らかで落ち着く匂いがします。

甘い香りのボディローションやボディソープが好きな人は、ぜひ試してみてくださいね♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

是非シェアお願いします♡

コメント

コメントする

メニュー
閉じる