絶対焼かないと決めた購入品たち。

ひなです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
一週間ほど留守にしていたので、更新なかなかでした。
コスメれぽ!もメイクれぽ!もしたいけど、とりあえずは「最近の購入品」れぽ!を♡

写真からどーん!

絶対焼かない…というキャッチフレーズはアリーのほうですが、アネッサを購入。
安いのにしようか迷いに迷ってアネッサを購入。
やっぱり絶対焼きたくない!と思ったからです。
今は標準より少し白いくらいなので、もっときちんと日焼け止めを塗って焼かずに、色が抜けていかないかなーって。
レジャーや海・プールの予定もないですが(笑)
外出時にはしっかりアネッサの日焼け止めを塗って、日焼けをガードしたいと思います!

そして、右下のハンドクリームは、エンリッチ 薬用ホワイトニングハンドクリーム ディープモイスチュア。
手って日焼け止め塗り忘れませんか?
手首までは塗るんだけど、手の甲は塗ってもトイレに行って洗ったりしてしまって、流れちゃうことも。
アネッサの日焼け止めはウォータープルーフだから、多少は平気かもしれないけど、
今少し手が荒れてるのもありハンドクリームを購入しました。
美白効果のあるハンドクリームなので、寝る前にはこれを塗って、手袋をして寝ています。
問題は寝てる間に手袋が邪魔らしく取ってしまうことです(笑)

上のものは、サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー。
夜のスキンケアでお肌をしっとりさせたあと、前髪が触れるとすぐにペタ、ギトッとなるので、
ずっと欲しかったけど購入には至らなかったお品。
今回やっとこさ買いました。
まだ使って1日だからなんともだけど、とりあえず今日は前髪ベタベタではなかったです。

右の歯オーラツー マウススプレー シトラスミント。
エチケットとして購入しました!
何度もリピしています♪

引っ越しの準備などで少し忙しく、スウォッチなどが撮れないので(荷物をまとめたため)
雑記や新しく買ったもの以外のれぽ!が出来ませんm(_ _)m
引っ越しし落ち着いたらまたじっくり書かせて頂きますね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

是非シェアお願いします♡
  • URLをコピーしました!
メニュー