ぼろぼろになった唇のために…ケアをしたい!ほてリップとリップスリーピングマスクの、買いましたれぽ!です♡

ひなです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

更新がなかなか出来ずにすみません。原因は謎なのですが「ここまで悪くなる?!」ってくらい、体調を崩してしまい…まつ毛の写真を撮ることも出来ませんでした。
一応、後日現在のまつ毛の状態をUPしますので、お待ち下さいね♪

さて、体調が悪くなった理由の一つに「口唇ヘルペス」があります。これは、ヘルペスが出たから体調が悪いのではなくて、体調が悪いからヘルペスが出るのですが、かなりの頻度で発症してしまい、唇はぼろぼろ…。コロナでリップメイクは控えめになるにせよ、これでは私のモチベーションがだだ下がり。

というわけで、リップケア&ぷるぷる唇を目指して、こちらをお品を買いました!

まずはこちらから☆

メニュー

SNSで大人気、気になりすぎて買っちゃいました♡

有名なのでご存知の方も多いと思います。
LANEIGE(ラネージュ)リップスリーピングマスク
いきなりレギュラーサイズを買うのは戸惑ったのですが、お試しサイズ(500円ほど)のものはベリーの香り…。私、ベリーの香りって苦手なんです。購入したのは、グレープフルーツの香り♪
まだ容器に鼻を近づけて嗅いだだけだけどいい匂いです…!
ネットでの評価もとても高いのが、このリップスリーピングマスクなので期待大。
毎日塗って寝ようと思うので、また使用感をれぽ!させていただきますね♡

定番化希望の声続出!ぷるぷる唇を叶える、ほてリップ♡


今更感満載ですが。プランパー効果で、唇ふっくら、美容液成分でぷるぷる唇が叶うと高評価の、エテュセリップエッセンス(ホット)aこと、ほてリップ

クリアラベンダーとバーガンディはAmazonで売っていますが、すごく悩みました。でも、発色がこのピンクほど好みではなかったので、こちらを購入。
薄めのメイクの時、マスクにつかなくても口紅を塗るとちょっと口元が濃くなるので、薄化粧やすっぴんの時も使えそうだし期待大です。
Diorのマキシマイザーのピンクとも結構迷ったんですが、スティックタイプの方が塗りやすいかなと思って。持っててテンションが上がるのはDiorでしょうね(笑)

ラネージュのリップスリーピングマスクは今夜から使います♪ほてリップは次に外出する時ですね。また使用感などれぽ!するので、お待ち下さい(*^^*)

体調を見ながら更新していきますので、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

是非シェアお願いします♡

コメント

コメントする

メニュー
閉じる