最近の購入品の、れぽ!

ひなです、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今使っているプリマヴィスタのファンデーションに不満はなかったのだけど、
水ありで使えるファンデーションが欲しいな~と思って、買っちゃいました!

マキアージュ

本当はセーラームーンのパクトが欲しかったけど…Amazonでも8000円とかになっていて、
そこまでの余裕はないので定番の金パケのものを購入しました。
それから、新しくなったドラマティックスキンセンサーベースEX。

既に何回か使いましたが、崩れにくくていい感じ~です♡
私ってところにより脂、ところにより乾燥崩れをするんですが、
このベースは脂っぽいところはサラサラに、乾燥する所は潤いを与えてくれる感じ。
とても優秀だな~と思いましたね。

ファンデーションの方はムース生まれということで、ふわっとした感じ。
水ありで使いたくて~とか書いといて、まだ水ありで使ったことがないです(笑)
使ったらまたれぽ!致しますね~♪

ぷち購入品としてこちらもUPしておきます。

みかんバーム

どこかのサービスエリアで購入した、みかんバーム。
ゼリーみたいでかわいくないですかー?!
リップクリーム忘れた!という時に、折角ならSAで売ってるものを、と選んだのがこちら。
テスターはあまり綺麗じゃなかったけど、するするっと伸びるテクスチャと、いい香りに癒やされたのが決め手。
みかんの香りとある通り、みかんの香りがしますが、これがちょうどいい!
あま~い!ということもなく、すっぱ!ということもなく、なんだか瑞々しい匂いなんですよね。
ほんのり甘みと酸味が感じられて、でも持続はしないので飲食の邪魔にはならない。
持続しない、というのが人によってプラスポイントだしマイナスポイントですが…
たっぷり入っていて安いし、全身に使えるし(私はリップケアが多め)ビタミンC誘導体が入ってるとリップケアにもいいかなって思います。

では、また!

マキアージュ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

是非シェアお願いします♡
  • URLをコピーしました!
メニュー