アヴァンセのラッシュセラムEXでのまつ育。これまでの纏めと、4週間目の途中経過れぽ!

ひなです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ここの所、天気痛というのか、片頭痛なのか、寝込んでいたのでまつ育更新出来ずにすみません。それから、やっとこさカメラのレンズが揃ったので、今度からは同じ明るさなどの物をご用意できると思います。…多分!

というわけで、4周目はというか、2週間から4週間のまつ毛の画像をコラージュで作成してみました。

…はい、撮影環境が違ったこともあり、見事に明るさばらっばらで申し訳ないです。
恐らく角度の問題で、2週間の所が一番長く見えるとおもいますが、続けてみて…まだこれと言った効果は現れていませんね。長さ、密度、濃さ、特に変わりがないと思います。
やはりエマーキットを使うしかないのか…!orz

とは思っていますが、アヴァンセのラッシュセラムEXのブラシにも慣れてきましたし、まだまだたっぷり入っているので、これからも継続しようと思います。
もっとたっぷり塗ってもいいかもしれませんね。何せケチケチ使うものだから…。

これでほぼ1ヶ月使ったことになりますが、全然減ってないんですよ(笑)なので、塗る量少なすぎる説~~!!と思いまして…。

次のまつ育更新は、14日~15日辺りになると思いますので、よろしくお願いします♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

是非シェアお願いします♡

コメント

コメントする

メニュー
閉じる