コフレドール ビューティオーラアイズ の、れぽ!

ひなです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

まだ汗はかかないといえ、かなり暑いですね…クーラーの効いた部屋から出たくないでござるう。
そんなクーラーの効いた部屋から、今日はコフレドールビューティオーラアイズを、れぽ!します。

どんなアイシャドウなの?

オイルリッチ製法のビューティオーラカラーが、濡れたようなつやを生みだします。
やわらかくしっとりとした感触で、目もとに溶け込むようにフィットし、粉っぽさを感じさせない仕上がりです。
乾燥しやすい目もとをいたわる保湿成分配合です。(公式より引用)

まずケースが洗練されていて、とても綺麗です。

ビューティオーラアイズ

ケースが綺麗!CMも確か良かったなぁって、すぐ買う!と決めたのが、こちらのビューティオーラアイズ。
カラーバリエーションは…

01 イエローブラウン
02 ピンクブラウン
03 カーキ
04 ボルドー
06 フレッシュブラウン
07 シアーピンク

の、全6色です。
私が購入したのは、06シアーピンク。
ボルドーと悩んだのですが、購入した季節が春だったので、シアーピンクにしました。

他の色も多分そうだったと記憶しているのですが、ガッツリ発色するというよりは、
色のヴェールを乗せて透明感のある目元に仕上げる、という印象のアイシャドウです。

ビューティオーラアイズ

使用感ありありですみません…。
一番上がベースカラー、真ん中がミディアムカラー、一番下がシャドウカラー。
右下にあるのがビューティーオーラカラー。
このビューティーオーラカラーを仕上げに塗ることが、目元にぐっと透明感が生まれます。
見ての通り、太いチップ×細いチップと、ブラシ×ブラシもついていて、とても使いやすいです。

スウォッチはこちら!

ビューティオーラアイズ

一番下にビューティオーラカラーを塗っていますが、さすがに写りませんでしたorz

ビューティオーラアイズ

目尻側、割と広めにミディアムカラーのピンクを乗せています。
ディープカラーは一見「あれ、濃い?」と思うのですが、ブラシに取って軽く左右に動かしながら塗ると、いい感じに馴染みます。
私はシアーがいいのでブラシで塗っていますが、もうちょっとはっきり発色してほしい場合はチップで調整出来ると思います♪
使い方を見ると、目尻にもディープカラーをと書いているのですが、
私がやるとただの不健康な人になるのでやめておきました…。
見ての通り、とってもシアーで透明感のある仕上がりです♪
がっつりアイメイクをしたい方には向きませんが、ナチュラル派・透明感がほしい方にはとってもおすすめ。

テクスチャや持ちは?

粉質はしっとりサラサラとしています。粉落ちなどなくストレスフリー♪
上のスウォッチ画像で下瞼の真ん中にあるのは、アイシャドウの粉ではなくマスカラです…下手か!
持ちはあまり良くないかなぁ…シアーなアイシャドウの宿命かもしれません。
私はアイシャドウベースを使わないことが多いので、使うとまた違うかも?

まとめ

がっつりしたアイメイクは苦手、という方におすすめしたいアイシャドウです。
透明感がほしい…という方も是非。
チップとブラシも付属しているので、別途ブラシなどを用意する手間がないのもGOOD♪
(私は手持ちのブラシを使っているんですけどね;)
写真に撮るのを忘れたのですが、蓋を開けると、どのように塗るのか解説したシートが有り、親切です。
ビューティオーラアイズ+ぷるぷるのグロスや、つやっとしたピンクの口紅とか塗ると可愛いと思います♪
透明感んんん!という方も、シアーなアイシャドウ持ってない方も、そうじゃない方も、
ぜひぜひ使ってみて下さいね。

では、また次回!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

是非シェアお願いします♡

コメント

コメントする

メニュー
閉じる