やっぱりこのキラキラは素晴らしい…!セザンヌ「シングルカラーアイシャドウ」追加購入の、れぽ!

ひなです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日れぽ!した、セザンヌシングルカラーアイシャドウですが…早速今日、追加購入したカラーでメイクしたので、れぽ!しますね♡

メニュー

追加購入したのはこの色っ!

セザンヌ シングルカラーアイシャドウ 09番「グレイッシュブラウン」です!
名前の通り、グレイッシュ?アッシュな感じのブラウンですね。
ニュアンスピンクと似た感じの、ラメカラーですが、ちゃんと発色もします。
発色はくっきりではなく、シアーなので透明感のあるキラキラとした目元にしたい時に最適♪

スウォッチはこちら!

キラキラ感を伝えたいので、gifを…と思ったのですが、数秒程度のものなら動画でも容量が軽いので、調べて動画にしてみました。

キラキラ感、伝わると嬉しいです!

手へのスウォッチと、実際に目で塗った感じでは、発色具合が違うのもおわかり頂けると思います。

まぶたに塗ると少し薄い感じがしますね。二度、重ね塗りしてやっとかな?という感じ。
(目のスウォッチ画像がありましたが後日撮影しなおしてUP致します)
ですので、バッチリくっきりブラウンでグラデメイクしたい!!という方には向きません。ラメがちらちら光って、透明感のある目元が欲しい!という方には、ほんっとうにおすすめ。
下まぶたはニュアンスピンクもいいけど、クリアラメも似合うかもしれませんね。

ツヤ肌×シングルカラーアイシャドウの組み合わせ、すっごくいいですよ!
おすすめです♪

グレイッシュブラウン、ここがもう一歩…!b

今回、使ってすぐのれぽなので後日改めて検証しますが、今日はアイシャドウベースを使わなかったのです…すると、結構ラメ落ちしました。
グレイッシュブラウンに限ったことではなく、ニュアンスピンクもそうだったので、やっぱりアイシャドウベースは必要かなぁという印象を受けました。

個人的に、キャンメイクのアイシャドウベースはチューブじゃないやつの方が好きなので、頑張って使い切ったらもう一つの方を買ってみようと思います。

でも440円ですから!オススメです、是非試してみて下さいね♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

是非シェアお願いします♡

コメント

コメントする

メニュー
閉じる