最近の購入品♡

ひなです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今回は「最近の購入品」です。
先日祖父母の家へ遊びに行った際、お小遣いを頂いたのでドラッグストアをぶらぶらしに行きました!
えっお小遣いもらう年齢だっけっていうツッコミはなしで…。

一つ一つ書いていきますね。

■ セザンヌ エッセンスBBパクト

クレンジング不要の固形BBパクト。
以前は赤いパッケージで「練りBBパクト」として発売されていました。
また個別にUP致しますが、リニュ前よりパッケージが上品かつおしゃれな感じになっていてGOOD。

■ ちふれ プレストパウダー

こういうのを探していた…!パケは白く、中心に「CHIFURE]とあるだけのTHEシンプル。
けどこういうパール感のプレストパウダーを探していたんですよ…!
ルーセントタイプとパールタイプがあります。
パフもふわふわで使い心地が良く、上記のセザンヌ エッセンスBBパクトと使えば仕上がりめちゃ綺麗。
他のリキッドファンデーションの仕上げに使っても○。
ルースパウダーもあるんだけど、私は持ち運びのし易いプレストが好きです。

■ インテグレート 水ジェリークラッシュのパフ

セザンヌのエッセンスBBパクトを塗る際に、付属のものよりこちらを使ったほうが綺麗に塗れる!ときいて購入。
サイズもぴったりだし、安いし使えますね!
他にもエリクシールのつや玉ファンデーションもかなり綺麗に塗れましたよー!
クッションファンデ用のパフがいいのかな?なら百円均一でも売っているし、そちらでもよさげ。

■ 肌水

メイクが乾燥崩れするので、隣に写っているスプレーボトルに詰め替えたくて購入。
最初からスプレーのやつはないのか?!と探したのだけどなくて。
十数年ぶりに肌水買いました…(笑)
良い意味で、可もなく不可もなくですね。安心して使える、というべきでしょうか。

■ スプレーボトル

百円均一に売ってそうだけど300円くらいしました(笑)
けどけど!すごく細かなミストになって化粧水が出てくるし、小さなカバンにも入るのでお気に入り。
肌水とホホバオイルを入れて、乾燥を感じた時やお風呂上がりなど顔は勿論手足にもシュッシュしています。

これだけ買っても2000円くらいだったと思います。
セザンヌとちふれ凄い…!

でもたまにはデパコス買いたいですよね~。
あ!近々YSLの新作リップのれぽしますね。出遅れてる感あるけど…ヘルペスだったから仕方ないorz
Diorのティントも欲しいんです。
すごく明るいピンクを持ってたんだけど、色が似合わなくて売っちゃって。
次買うならもっとナチュラルな色かな。
ルナソルのジェミネイトアイズもリニューアルしたし、気になる~!!
リニューアルによって、恋コスメの殿堂ルナソルルビーがどうなるかも気になる~!(笑)
まぁでも恋がどうのキャー♡みたいな年齢じゃないけどね!

では、また!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

是非シェアお願いします♡
  • URLをコピーしました!
メニュー