最近購入したコスメたち♡Part1

ひなです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近購入したコスメをご紹介しますね!
目玉のコスメからご紹介。それが…じゃん!

購入コスメ

イヴサンローランヴォリュプテ プランプインカラー
中央のハートマークが可愛い、イヴサンローランの新作リップです。
久しぶりにデパコス買ったなあ。
購入したカラーはNo2のダズリングフューシャ
届いて早速使おう!と思ったら、口唇ヘルペスが出来たのでまだ使えていません…。
治り次第、れぽ!いたします♡

次はこちら。

まずは左から。
サナ エクセルリップケアオイルLO08。春の限定色です。
ロージーダズルというカラー名。
七色のパールが入った、ティント処方のリップグロスです♡
試しに塗った時は塗りすぎて「べ、ベラだ~!」となったのですが(笑)、余分な液をしごいて塗ったら…
可愛いこと可愛いこと!
パール入りのグロスを買ったのは久しぶりです。
こちらもヘルペスが治り次第、れぽ!させていただきますね。

右側。
オハナ・マハロスティックパルファム
そうです!リップに見えますが、練り香水なんです。
これは2018年冬の限定品だそうで。でもまだLoftなどには残っています。匂いによっては品切れです…。
私はホワイトムスクの香りが好きなので、白いパケのものを探していったのですが、品切れだったので、
「ルアナ カウアヌ」という名前のものにしました。
ピーチとアンバーの可愛らしい香り、と説明に書いてあって、買ってすぐに匂いをかいだら「似たやつ持ってたような」と思って。
でもピーチ??と思って、彼に匂いをかいでもらったら「桃の匂いするね」と言っていたので、確かに桃の匂いはするようです。
桃の香りというと、今はなきマリクレールの香水を思い出しますね。
友達と匂い違いのお揃いで買ったのですが、友達も「いい匂い~!」って気に入った様子でした♡

以上、購入品のれぽ!でした。詳しいレビューは、唇のコンディションが良くなり次第、書いていきますね!
ではまた☆

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

是非シェアお願いします♡
  • URLをコピーしました!
メニュー