今日のアイシャドウはUR GLAMで仕上げてみたので、れぽ!してみました♡

ひなです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

右目と左目のまつげの長さが違ってちょっとテンション下がってます。ビューラーの問題ではなさそうです…!早くまつげ美容液を塗りたいのですが…忘れるというあほあほっぷりです。

さて、今日のアイメイクはダイソーで大人気のUR GLAMで仕上げてみました。あ、マスカラはヒロインメイクのもの、上のアイラインはラブライナーのものです。

使用したUR GLAMのアイシャドウ&アイライナーはこちら☆


左から…

■マーブルアイシャドウ 04
■ジェルアイライナー 09(フラミンゴって名前だった気がします)
■アイシャドウスティック 04

マーブルアイシャドウは薄いピンクに発色するので、アイホールに。アイシャドウスティックを二重幅に。アイシャドウスティック塗るときは、気をつけないと目頭の下(下まぶた側)についてしまうので、慌てて塗らないほうが良いです…!

アイシャドウスティックはザクザクのラメが入っていて、キラッキラ。
マーブルアイシャドウも手の甲に塗ると割とサイバーな感じですが、瞼に塗るとすごく可愛いです♪
GIF画像用意してみました。アイシャドウスティック04→マーブルアイシャドウ04の順です。

(よく見たら毛が生えとるやんけぇ!!という事は、スルーでお願いします…)

ジェルアイライナーは09。上記の通り、フラミンゴという名前だった気がします。こんな感じのオレンジが強めのベージュです。


下まぶたの粘膜に近い部分に塗ると、下まぶたに深み?が出て良いなぁと思いました。私は涙袋がぷっくりとしていないタイプなのと、カラスの足跡があるタイプなので、下まぶたぷっくりメイクが出来ないんです。なので、外側ではなく内側に手を加えたところ、正解でした☆

これらを使ったアイメイクがこちら。目のドアップにつきご注意ください。


瞳の中にスマホがっつり映ってますが(笑)あとマスカラ上まぶたについてます!ちゃんとしよう、私!
下まぶたにもマーブルアイシャドウを使っていますが、ちょっと濃い目に入れています。それから、UR GLAMじゃなくて申し訳ないのですが、先日購入したセザンヌのシングルアイカラー08ゴールドピンクかな?ちょっとだけ重ねてます。

アイシャドウスティックは手の甲に塗った画像では、結構がっつりですが、少しぼかさないと不自然なので、実際はもうちょっと薄く、うっすらブラウンの発色にキラキララメを乗せる感じになります。

マーブルアイシャドウもアイシャドウスティックもがっつり発色!ではないので、ツヤっとしたちょっと透明感のある目元になれますよ~♪
私はラブライナーのリキッドアイライナーを少しだけ引いていますが(光の加減で見えないけど)なくても良いかもです!
下まぶたのアイラインははっきりとは写っていませんが、ちゃんと仕事してくれてます。
あるのとないのとでは違うので結構いいかなって思いますね。力を入れずともスルスル引けるので、瞼を痛めることもなし♪

そうした場合、アイメイクにかかるお金はアイシャドウとアイライナーの3つだけなので…マーブルアイシャドウが1つ220円ですから、440円ですね。安い!

UR GLAMは安くて優秀な商品が揃ってて、ダイソーすごいなって思います。今日、使っていた繰り出し式のアイブロウ(他社のもの)の、芯ではなくケースごと真っ二つに割れたので、急いで買ってきました。そちらも後日更新しますね!

三色のグラデアイシャドウとかも気になりますが、ブラウンのアイシャドウは沢山持っているので購入することはないと思われます…1ただあのケースのミニマムさはすごくいいですよね。

というわけで、おすすめのダイソーはUR GLAMのアイシャドウ組み合わせでした♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

是非シェアお願いします♡

コメント

コメントする

メニュー
閉じる