CANMAKE ジューシーピュアアイズ、の追加れぽ!

ひなです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
洗濯物を干したら10分後に大雨が降り始めました…。
その後、なんとか曇りですが雨は止んだのでよかったですヽ(=´▽`=)ノ

さて、今回はCANMAKEジューシーピュアアイズのれぽです。
数日前に「CANMAKE ジューシーピュアアイズ の、れぽ!」で07番フルーティーワインもれぽ!しています。
よければ合わせてそちらもどうぞ(^^)
それではれぽ!開始です。

ナイトラベンダーってどんな色?

ずっと買おうか買うまいか悩んでいた、ジューシーピュアアイズのナイトラベンダー。
テスターを手の甲に塗っては悩み、帰っては悩み…「はぁ買っとけばよかったかなぁ」と思うこと幾度。
やっとこさ買ったわけですが、とっても満足しています!

ナイトラベンダーは名前の通り、ラベンダーカラーのアイシャドウ。
これがまた、透明感が出てすっごく綺麗なお色なんです!
パープルって難しいですよね。
使い方や顔立ちによっては、なんだかバブリーになってしまったり、コレジャナイ感出たり。
でもジューシーピュアアイズのナイトラベンダーは大丈夫!
パレット真ん中のジューシースフレで瞼に透明感が爆誕です。

手首へのスウォッチはこちら!

まずは手首に塗ったスウォッチから。

Aがメインカラーの、パールがたっぷり入った薄紫。
Bがラメたっぷりのジューシーコートスフレ。これ自体も、やや濃い目の紫です。
ただBは基本ラメラメのカラーなので、そんなに色はつきません。
Cがラインカラー。そんなに濃くはないけど、しっかりラインカラーとしての役目は果たしてくれます。

目のスウォッチはこちら!

実際にメイクをするとこんな感じ。
バブリー!ではなく、透明感のある今っぽい紫・ラベンダーカラーなのがおわかり頂けるでしょうか?
目尻にラインカラーを少し、目頭にジューシースフレコートを少し塗っています。
古臭かったり華やかになりすぎず、とても使いやすいカラーですよ♪

買ってよかった~っと思えるアイシャドウです♪
キラキラのアイシャドウが好きなら、このジューシーピュアアイズは本当にオススメ!
何せ安いですしね(笑)

ご質問等ありましたらお気軽にどうぞ!
では、また次回☆

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

是非シェアお願いします♡

コメント

コメントする

メニュー
閉じる