CANMAKE ジューシーピュアアイズ の、れぽ!

ひなです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
CANMAKEの更新多めになりがち!お財布ピンチ!でもコスメは買う!

というわけで…今回はCANMAKEジューシーピュアアイズのれぽ!です。
れぽするのは07番です。先日、他の色も購入したのですが、それはまた後日れぽしますね。

※今回全体的に写真が小さいです!サイズに統一感がなく、すみません。修正予定あり※

どんなアイシャドウなの?


ジューシーピュアアイズは、全6色のカラー展開。
01 クラシックピンクブラウン
04 スウィートベージュ
06 ベビーアプリコットピンク
07 フルーティーワイン
10 ナイトラベンダー
11 ストロベリーココア

どのカラーもラメがたっぷり入っていて、キラキラなメイクが簡単に出来ちゃいます!
今回れぽするのは、07番のフルーティーワイン。
秋冬にぴったりな、大人っぽいボルドーピンクのアイシャドウです。

使用してから撮影しているので、汚くてすみません。
使い方としては、左のカラーをまぶた全体に塗り、真ん中のカラーをまぶたの真ん中に。
最後に右側のカラーで締めます。どのカラーも基本はこういう塗り方だと思います♪
ポーチの中で邪魔にならない、コンパクトなサイズなので、ポーチが小さい時、旅行の時に便利です。

スウォッチはこちら!

まずは腕へのスウォッチ。

一番上のボルドーピンクが、パレット左。
真ん中のキラキラがパレットの真ん中。
一番下のブラウンが締め色のパレット右。

実際に塗ってみるとこんな感じ。

真ん中のキラキラを下まぶたに塗り、目尻に少量ボルドーを乗せています。
写真ではわかりにくいですが…。

使用感を素直にれぽ!

プレスは柔らかいこともなく、硬いこともなく、丁度いいです。
ラメ・パールが沢山入っていますが、メイクの際もメイク後も、下まぶたに落ちることはありません。
この安さで、ラメ落ちパール落ちしないのは凄いな!というのが素直な乾燥。
ただ付属のチップはおまけ程度で、持つ部分も短く使いにくいです。
が、600円+税で3色、チップ付きというのは、CANMAKEさん大丈夫ですか?いいの?!
って思っちゃいますね(笑)
ですが私は手持ちのアイシャドウブラシで塗っています。

07番のフルーティーワインは、地味すぎず派手すぎない、とても使いやすい色です。
CANMAKE自体は若い子をターゲットにしているブランドだと思いますが、
それ以上のアラサー、アラフォーの女性たちにも使いやすいパレット。
カラーも6色と豊富ですしね♪

肝心の持ちですが…、残念なことにあまり良くはありません。
塗りたては綺麗に発色していて、仕上がりも満足いくのですが、数時間後には、あらら?
なんだか瞼はキラキラしているけど、ボルドーどこいった?ってなります(笑)
マスカラを塗っているとお直しも難しいし、長時間メイクする場合は、
気持ち程度でもアイシャドウベースは必須ですし、それがあってもそこまでよくはありません。
匂いなどはなく、そういった点では使いやすいです。

なので、お仕事には不向きですね。OLさんはベージュ、夜のお仕事の方は派手目な色を選ぶにしても。
似たようなカラーで持ちを良くしたいなら、ルナソルのジェミネイトアイズでしょうか。
通称ルナソルルビーと呼ばれているカラーですね。

どんな人にオススメ?

メイク自体そんなに長時間しない方や、キラキラとしたアイシャドウが好きな方。
なんと言っても、600円+税の超プチプラですから、ボルドーのアイシャドウを試してみたい!
という方にもおすすめです♪
それから、ポーチの中はすっきりコンパクトにまとめたい方にも。
大きさ比較している画像がないので申し訳ないですが、とってもコンパクトなので。
ミラーなどはついていません。

以上、ジューシーピュアアイズのれぽ!でした。
先日追加購入したカラーについては、また改めて簡単なれぽ!をさせて頂きます。
質問などございましたら、お気軽にどうぞ!

では、また次回♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

是非シェアお願いします♡

コメント

コメントする

メニュー
閉じる