アヴァンセ ラッシュセラムEXでのまつ毛育毛☆一週間の経過報告を、れぽ!

ひなです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

まつ育、なんとか続いております!(笑)なんだか最近天気のせいか、気候のせいか、体調を崩しており、もうダメ…パタリってこともあったのですが、頑張ってラッシュセラムEXは塗るようにしていました。

まず、写真ですね。

前回と比べると…→☆まつ育再び☆太くてコシのある長いまつ毛が欲しい!

さすがにまだ一週間なので、そこまでの変化はありません。そして、アヴァンセのラッシュセラムEXはブラシ型なのですが、これだと根本に塗れないよなぁ、マスカラ塗る感じ??と思っていました…。が!まつ毛の根元に本当に本当に軽く当てて左右に動かし、根本にも液をつけて、スッとマスカラを塗る感じにしてみました。これがいいかも!
擦ると色素沈着が怖いので、本当に優しくですね。

そして…カメラを変えたのもあり、前回の画像と肌の色味が違いますが…統一出来るようにがんばりますね!(><)まだまだ成長途中のこのブログです。
まつ育チャレンジ、がんばりますのでよろしくお願いします♡

タグにまつ育がございますので、過去のものはそちらからも見れるはずです♪

次の一週間後はちょっと出かけていますので撮れるかわかりませんが、出来るだけ更新しますね!

ホットビューラー、新しいクリーム、アイシャドウなども買っていますので、順次れぽします!今回はこの辺で。ご覧下さり、ありがとうございました(*^^*)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

是非シェアお願いします♡
  • URLをコピーしました!
メニュー