☆まつ育再び☆太くてコシのある長いまつ毛が欲しい!

ひなです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ふさふさなまつ毛…長いまつ毛…ハリコシのあるまつ毛…。
まつ毛スッカスカ民からすると、本当に憧れます。本当はエマーキットなど試してみたいのですが、色素沈着が怖いのと(大丈夫な人もいるようです!)お値段がネックで。
お値段が安くても続けなければ意味がないのですけどね…(マジョマジョの悲劇)

というわけで、心機一転。頑張ってまつげ育毛をしよう!と思い、こちらのお品を買いました。


アヴァンセ」の「ラッシュセラムEX」です!短めのブラシが塗りやすそう~と思ったのですが、今日塗ってみてそこまで塗りやすくはなかったです(笑)
マジョマジョのふわふわチップと比べるとちょっと塗りにくい感は否めませんが、まぁ直ぐに慣れると思います。

現在の私のまつ毛が、こちら。閉じていますが目のアップ注意です。

ちなみに、マジョマジョのを使う前のまつ毛の長さの写真と比較すると…(撮り方に慣れてなくてわかりにくいので、再掲載はしません。過去の記事にはあります)
うーん、変わらないですね!ただ、少しコシが出たかな?という印象は受けました。

毎週金曜日~土曜日に更新しようと思いますので、経過をお楽しみに☆

継続こそ力なりと言いますから、今度こそ続けようと思います!

では、短いですが…ここまでご覧下さりありがとうございました!ひなでした。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

是非シェアお願いします♡

コメント

コメントする

メニュー
閉じる