ニキビ肌の味方?ラッシュの艶肌ドロップの正直な、れぽ!

ひなです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

実は家庭の事情で、しばらく家を離れて祖父母の家で過ごすことになりました。それに辺り、れぽ出来るお品が少なくなること、出来ても写真が用意できないこともございますので、ご了承くださいませ。

さて、今回は「ニキビに効く!」と話題になったら、ラッシュ艶肌ドロップについてのれぽ!になります。それでは、れぽ開始です。

メニュー

艶肌ドロップってどんな商品?

ラッシュ(LUSH)から発売されている艶肌ドロップは、ローズマリーエキス、ティーツリーエキス、ウィッチヘーゼルエキス、カラギーナンなどの植物のエキスがたっぷり入ったスポットトリートメントです。Tゾーンなどの皮脂が気になるところ、ニキビの出来やすい箇所に使うのがおすすめ、だそうです。
黒のコロンとした入れ物に入っていて、見た目はスタイリッシュ。今持ってきてないので写真がなくてすみません。
私が購入したきっかけは「ニキビが治る」とか「毛穴がなくなる」といった口コミを見て、試したくなって…という感じです。

テクスチャは香りは?

テクスチャはややとろみがあり、香りはフレッシュなハーブの香り。苦手な人はあまりいないんじゃないかなと思いました。あ、でもハーブの香りが駄目な人は苦手かもしれませんね。
肌にすーっと馴染み、いつまでもペタペタしている…ということもありません。私は化粧水のあとに使っていましたが、その後に塗る乳液などの邪魔もしませんでした。

効果は出た?

一本使い切りましたが…。正直、効果はよくわかりませんでした。ニキビは減ったし、黒ずみは減りましたが、艶肌ドロップのおかげというより、ブラシ洗顔に変えてから調子がよくなった感じがします。
ただ、肌を清潔に保つ作用のあるスポットトリートメントですので、ないよりはあった方がニキビには期待出来るかもしれません。
それから、匂いが本当にいい匂いなので、リラックス効果はかなりありますね。お風呂上がり、化粧水を塗って、艶肌ドロップを塗ると、気分もスッとします。
これ1つでニキビを治す!というより、お守り的な存在かなと感じます。大人ニキビには効きにくいのかもしれませんね、若い方の思春期ニキビにはまた違うのかもしれません。ブラシ洗顔が出来ない、肌の弱い方などには良いと思いますよ♪

お値段は2000円と少し。安いのか高いのか、ちょっと微妙なお値段かなと思いますが…。

それでは、また次回!

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

是非シェアお願いします♡

コメント

コメントする

メニュー
閉じる