楽ちん、でもちゃんとケア♪オールインワンゲル、HADAOMOI SUHADAの、れぽ!

ひなです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

使用していた化粧水(ももぷり)が残り少なくなっていたのと、良さげなオールインワンゲルがアウトレットにあったので買ってみました。


購入したのはこちら。美粧AKARI(多分)のHADAOMOI SUHADAです。それでは、れぽ!開始です。

メニュー

どんなオールインワンゲルなの?

HADAOMOI SUHADAは安心のMADE IN JAPAN。最大の特徴は「高濃度ヒト幹細胞培養液」が入っていることでしょうか。他にも、発酵コラーゲン、レチノール誘導体、コエンザイムQ10、アスタキサンチンが配合されています。この商品ではないのですが、母がヒト幹細胞培養液配合の化粧水を使った所良い感じだったので「ほおーそれがオールインワンゲルに入ってるのかー」と思ったのと、アウトレットでかなり安かったのが購入の決め手でした。高濃度ヒト幹細胞培養液ですが、高いエイジングケア効果や、ハリ、ツヤ、透明感などが出る成分だそうです。紫外線などを受けて、ダメージを負った肌に良いのだとか。これから…私からしたら年中ですが、紫外線も強くなる季節なので、こういったオールインワンゲルでケアできるのは嬉しいですね。

ジェルの色やテクスチャーは?


色は乳白色です。とても透明感があり、テクスチャは瑞々しくプルッとしています。


個人的には、クリスタルゲルなどの透明なゲルが好きです。なんとなく…綺麗だなーって思うので(笑)HADAOMOI SUHADAは匂いなどはなく、癖のないテクスチャで使いやすいオールインワンゲルだと思います。

使い心地は?

スーッと伸びてよく馴染み、とてもサラッとします。なので乾燥肌の人には少し厳しいかもしれません。もっちもち♪という感じではなくて、すべすべサラサラとしたタイプなので、普通肌~脂性肌の人におすすめ。肌荒れをしていても滲みたりすることがなく、安心して使えます。たっぷり入っているので(290g)体にも使えるのが良いですね♪

容器にはメーカー希望小売価格6800円と書いていますが、アウトレットなどで比較的入手しやすいんじゃないかなーと思います。私は700円ほどで購入しました。

各通販サイトでは、900~1100円ほどで販売されているようです♪

総合的に…

オールインワンゲルってちょっと物足りなかったり、乾燥したりってことがあったのですが、こちらのオールインワンゲルはサラッとしているのにしっかり保湿をしてくれて、とても使いやすいなあと思います。たっぷり入ってるけど、その分持ち運びが不便ですね。詰め替えたりは衛生的にちょっと不安だし…。ヒト幹細胞培養液が入っているので、顔じゃなくても日焼けのダメージを受けたボディにたっぷり使うのも良いと思います!
私はお気に入りのオールインワンゲルになりました。ぜひ、試してみてくださいね。

では、また!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

是非シェアお願いします♡

コメント

コメントする

メニュー
閉じる