アトリックス ビューティーチャージハンドクリーム の、れぽ!

ひなです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ハンドケアってされてますか?私はあまりしていません。そんなに乾燥を感じていなかったことが一番の理由です。今も特別乾燥は感じないのですが、年齢的にハンドケアしたほうがいいのかな?と思い、結構前に購入したハンドクリームを塗るようになりました。
それが、アトリックスビューティーチャージハンドクリーム

メニュー

どんなハンドクリームなの?


画像小さすぎる…?次から調整しますね。

まず嬉しいのは、匂いが豊富なこと!無香料のも好きだけど、お気に入りの匂いがあるのなら、ケアすると同時に「いい匂いだなぁ」って癒やされたくありませんか?
アトリックスビューティーチャージの香りは、全部で4種類。

  • 無香料
  • 甘いやすらぎ はちみつ&ゆずの香り
  • ほっとくつろぐ ピーチティーの香り
  • 華やかな ローズ&ベリーの香り

です。無香料を香りの1つとして入れるのは悩みましたが…種類ということで。
この中で、私が購入したのはピーチティー。ほんのり甘く、瑞々しい香りでお気に入り♪

テクスチャーは?

気になるのがテクスチャーですよね。ハンドクリームって、重めというか、ペタペタするの多いと思いませんか?寝る前はそれでしっかりケア出来るけど、ふとした時に塗ると、その次に行う動作…例えばスマホ触るにしても、スマホがベタベタしちゃうなぁとか。
アトリックスビューティーチャージのテクスチャーは、とっても瑞々しくて、すっと伸び、肌に馴染みます。なので次に行う動作の邪魔にならない!


乾燥を感じたら、取り出して少し手にとって、ヌリヌリ。それって保湿出来てる?と心配になるかもしれませんが、その心配は全く不要です。
手はさらさらしているのに、しっとり、もちっとしているのが実感できます(^^)

種類は二種類!

一つは日中用のハンドクリーム。今回ご紹介しているやつですね。こちらは、ヒアルロン酸EXとボタニカルエキス配合です。もう一つは「夜美容ハンドクリーム」です。美容液カプセル(ローヤルゼリーエキス、パンテノール配合)が入っていて、寝ている間に角層までじっくり浸透保湿してくれる、という優れもの。私は寝る前に塗るハンドクリームがまだあるので、こちらは購入していませんが、なくなったら買おうと思っています。
夜美容ハンドクリームの香りは、ドリーミーアロマの香りだそうです。いい匂いだろうなぁ。

すぐ浸透する分、じっくりマッサージには向かないかもしれませんが、その都度足せばいいと思いますし、勿体ないと感じるなら敢えてぺたぺたするハンドクリームを使用するのもいいと思います♪


アトリックスビューティーチャージのハンドクリームは、いい匂いで癒やし効果も抜群。手の乾燥を感じた時は勿論、ちょっと気分転換したい時などにもおすすめです!

ご質問等ありましたら、お気軽にどうぞ♪
それでは、また!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

是非シェアお願いします♡

コメント

コメントする

メニュー
閉じる