顔の産毛、処理してますか?おすすめシェーバーの、れぽ!

ひなです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ふと、いつも私は適当なところで改行をしていますが、スマホから見る人が多いのかなぁと思い、スマホで見てみたら改行が見にくくてうわー!ってなったので、改行控えめにしたいと思います。適度にはやりますが。

ところで本題ですが、顔の産毛の処理はしていますか?案外サボりがちというか、忘れがちなのが、顔の産毛処理だと思います。調べてみると、産毛にも役割はあるみたいなのですが、今は化粧品なども進化しており、剃ってしまって問題がないのだそうです。
むしろ産毛はないほうが、お肌がつるん、ツヤッと見えるのだそう。

しかし、いざ剃るとなると結構大変というか面倒くさい。クリームや乳液を付けて、伸ばして、剃ってカミソリを拭いて…ティッシュも結構使っちゃうんですよね。
そこでおすすめなのが、電気シェーバーです!各ブランドから色々出ていますが、私がおすすめするのはこのタイプ。


カミソリのようなシェーバーではなくて、なんていうんだろう、先端が丸くてくるくるしながら産毛を剃るものです。テレビでも通販でこういったものが紹介されていますね。こちらはAmazonで購入したのですが、1800円くらいでした。

肌に軽く当てて、くるくるってしながらゆっくり剃っていきます。刃が当たって痛い!とか、切れそう…とかそんな心配は全く不要♪ライトもついていますので、細かな箇所の産毛も見やすいです。カミソリタイプのシェーバーに比べると、剃る力はやや弱いかな?という印象を受けましたが、ちゃんと剃れますよ(^^)

何より私が嬉しいのは、充電タイプということ!以前使っていたのも、この手のタイプだったのですが、電池が1本?2本?必要だったので、よし使うかと思ったら電池が切れたりしていたんです。こちらは充電タイプなので、軽量なのもGOODポイントです。

先端は取り外して洗うことも出来て、常に綺麗に使うことが出来ます♪カミソリでうっかり切っちゃった!ってこともないし、おすすめです♡


(購入したのと全く同じものではありませんが、恐らく同シリーズだと思います。安い!)

ご質問等ありましたらお気軽にどうぞ!
それでは、また次回☆

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

是非シェアお願いします♡

コメント

コメントする

メニュー
閉じる