KATE クラッシュダイヤモンドアイズの、れぽ!

ひなです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ラーメンの汁が顔に飛ぶと、必ずそこにニキビが出来ます…。

今回は発売されたばかり(?)のKATEの新作アイシャドウのれぽ!です。
その名も…クラッシュダイヤモンドアイズ
では早速、れぽ!に行きましょう!

どんなアイシャドウなの?

クラッシュダイヤモンドアイズは、ラメがザクザクに入ったキラキラ系アイシャドウ。
ダイヤモンドの形をしたケース、ダイヤモンドの形にプレスされたアイシャドウ。


とっても可愛いです♡(上の画像暗いですね…)
発売前から、絶対買う!と決めていました。
カラーは全部で8色。

・CL-01
・PK-1
・PU-1
・BK-1
・BR-1
・BR-2
・OR-1
・RD-1

です。私が購入したのは、OR-1。夏メイクがしたいなと思い、この色にしました。
使いやすいブラウンから、ちょっと冒険できるRDなど、カラー豊富なのが嬉しい!
きっとお気に入りの一色が見つかるかと思います。

スウォッチはこちら!持ちはどうなの?

手の甲に塗るとこんな感じです。

左がパレット左のオレンジ。
右がパレット右のゴールドです。
キラキラ感、伝わりますでしょか?

重ね塗りしていますが、そんなにガッツリ発色するわけではなく、
重ねるとラメによるツヤが増すかな?という感じです。
塗り方は色々あるようですが、
この写真では普通にゴールドをまぶた全体に、オレンジを二重幅に塗っています。
私はオレンジのアイシャドウが似合わないタイプだったんですけど、
クラッシュダイヤモンドアイズのオレンジは大丈夫でした!
ブルベ・イエベ問わず使える色じゃないかな?って思います。

持ちですが、残念ながらそこまで良くはありません。
気がつくと発色は薄くなり、ラメだけが残っています。
お直しは出来るけど、まつげが長い方だとまつげにアイシャドウがついてしまうかも…。

クラッシュダイヤモンドアイズ、ここがいい!ここが残念!

一番いいのは、プチプラなのにカラーがとても豊富なこと。
RD-1のような、他のプチプラブランドにはないような、遊び心のあるところが素敵ですね。
実際私も最初はRDにするつもりでしたが、在庫がなくORにしたんです…(笑)
そしてスタイリッシュで綺麗なデザインも、女心わかってるなー!と思いっちゃいます。
つい立ち止まって手にとってしまうような。

残念なのはラメ落ちが激しいことです。ここ、声を大にして伝えたいです。
アイシャドウベースは必須!
アイシャドウベースを塗っていても、塗ったそばからポロポロとラメが下まぶたに落ちていきます。
キラキラは綺麗だけど、下まぶたや頬の上の辺りまでキラキラしなくていいんです…。
ざくざくラメなので、ある程度は仕方ないかもしれませんが…
目の周りに飛び散ったラメを取るという手間が増えるのは、ちょっと面倒です。

というわけで、クラッシュダイヤモンドアイズのれぽ!でした。
今回の写真は、何故か肌色が赤黒く写ってしまいました…今度修正しますね。
(スマホで確認したら大丈夫でした。あれれ?)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

是非シェアお願いします♡

コメント

コメントする

メニュー
閉じる