買いましたれぽ!

ひなです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

一週間ちょっとくらいでかけていたので、疲れたのか口唇ヘルペスできました…。
せっかく色々買ったから、れぽ!しようと思ったのにーー!ばか!

というわけで、買ってきましたれぽです。
写真をどうぞ!

雪肌精のプレシャススノーⅲ。(下の画像の右上が開封したもの。左側のはおまけのボディーソープ)
オペラ リップティントN アプリコット。
キャンメイク シェーディングパウダー 04アイスグレーブラウン。
トゥービーホワイト 薬用デンタルペースト プレミアム

です!あとおなじみのワセリンのリップですね。リップクリームを忘れたので…。

まずはプレシャススノーから。
皆さんは「私の鉄板ベースメイク!」ってありますか?
私はあります。それが、このプレシャススノー。
単品でも素晴らしいのですが、マキアージュのドラマティックパウダリーを水ありで塗り、
仕上げにプレシャススノー。これで殆ど崩れなし、なのに厚塗り感なしのきれいな肌になります♪
炎天下の中歩いたため、汗だくになった私を母がじっと見て「肌綺麗やね」って言ってくれたんです。
それでプレシャススノーがすごいんよ!って話して、母にも使ってもらって。
もともとは去年の誕生日、母にプレゼントとしてねだったものなのですが、気に入ったので自費でリピ!
ケースも綺麗で涼しげで、とってもおすすめですよ。今度詳しくれぽ!しますね。

オペラのリップティントN。透明感のあるオレンジっぽいリップが欲しいなぁって思ってたんです。
コーラルピンクとアプリコットで迷って、コーラルピンクを買ってかなり気に入ったんだけど、
やっぱり色んな方のスウォッチを拝見して、アプリコットも欲しい!と購入しました。
オペラのリップティントは私の中で、絶対的な地位にいますね…(笑)
皮むけする方も多いようですが、幸い私は大丈夫なのでヘビロテしてます!
ピンク、レッド、ピンクレッド、コーラルピンク、アプリコットの5色が手持ち。
なんだか似たような色ばかりな気がしますが(笑)
スウォッチも今度載せられたらいいなって思います。

キャンメイクのシェーディングパウダー。
今使っているものが底見えしてきて、次のを買っとくかーという感じで。
ブルベ用のカラーらしいけど…よっぽど似合わなければ手放します(^^;

歯磨き粉は、やっぱり歯も白いほうがいいですからね…。
私は歯医者でホワイトニングなどしたことがないんです。高いし。
なので出来る範囲でやろうかな!と。
プレミアムじゃない方とは結構値段差があったのですが、その分効果があると信じています(笑)
コーヒーや紅茶などよく飲むので着色汚れ気になりますしね。

あ、そうそう。あの品薄でなかなか手に入らなかった、セザンヌのハイライト。
新色も入手困難になるんだろうなって思ってたんだけど、ふっつーに並んでました。
私はシャンパンベージュ?の方で十分気に入ってるので買わなかったけど…。
お金に余裕ができたら買っちゃうかもですね。

一週間ちょっとくらいの外出で疲れ果て、ヘルペスが出たので、オペラのリップれぽはしばらく我慢かもです。
他のれぽできそうなものがあればしますね!

あ…まつげですが、下まつ毛だけすこーーーし伸びた気がします。
引き続き続けていきたいと思います!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

是非シェアお願いします♡
  • URLをコピーしました!
メニュー