KATE ラッシュフォーマーの、れぽ!

ひなです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
皆さん春コスメは買いましたか?
私は少しだけ買いました!また改めてUPしますね♪

さて、皆さんまつ毛に自信はありますか?…私はありません。
特に長いわけでもなく、多いわけでもなく、太いわけでもなく。
THE普通。いや、もしかすると貧相なまつ毛かも。
なのでマスカラは必須。しないと、ぼやけた感じの顔になります。

今回ご紹介するのは、そんな貧相なまつ毛に存在感を与えてくれた、素晴らしいマスカラです。
それは…

KATEラッシュフォーマーです!

■ 選べる四種類♪

ラッシュフォーマーは、ロングタイプとボリュームタイプの二種類があり、更にフィルムタイプとウォータープルーフタイプの二種類。
計4種類があります。カラーはブラックのみです。
ラッシュフォーマー

スタイリッシュなパッケージと、塗りやすいブラシが特徴的。
ちなみに私が購入したのは、フィルムタイプのロングなのですが、珍しくテスターでまつ毛に塗ったとき、その仕上がりにびっくりしました。
いつもは貧相で存在感のないまつ毛に、存在感があるーー?!って(笑)
普段はしないけど重ね塗りしてもダマダマになったりしませんでした。

ブラシはこんな感じ。

ラッシュフォーマー

緩やかにカーブがあり、まつ毛の根本にフィットします。
ジグザク塗るというより、スッとまつ毛を梳かすように塗るほうが良いかなと思いました。
ブラシのサイズは少し大きめかな?という印象。
下睫毛に塗ると存在感が増します、本当に。

■ スウォッチはこちら!

実際に塗った感じがこちら。目のアップなので、画像は小さめにしていますが、今後方針を考えて画像サイズも統一しますね。
見にくくてすみません。

すっぴんのまつ毛。
ラッシュフォーマー

ラッシュフォーマーを塗ったまつ毛。

まつ毛がグンと伸びて、存在感が出ているのわかりますでしょうか?
私は下睫毛がものすっごく短いので、ラッシュフォーマーでまつ毛の存在感が増しました!と言っても、こんなんですが…。
普通のボリュームがある方なら、もっとうんと存在感が出ると思います。
私が購入したのはラッシュフォーマーのロングタイプですが、ボリュームタイプも良さそうだなと思いましたね。

そして、長時間つけていても下瞼に色がつくなどパンダになることもありません。
カールキープ力は中の上。限りなく上に近いです!

■ クレンジングも楽々!

フィルムタイプを購入したので、お湯でするんっと落ちます。
時間がなくて、拭くだけメイク落としで落とした際も綺麗に落ちました。
普段はアイメイクリムーバーを使っていて、その後お風呂で洗顔ですが「マスカラが残ってた…」ってこともありません。
するんと落ちるので、まつ毛への負担がないのは嬉しいですね♪
無理やり落とそうとしてまつ毛が抜けた!なんてこともないですし、ラッシュフォーマーはとても使いやすいマスカラだと思います。

KATEはどのドラッグストアにも取り扱いがありますし、入手のしやすさもGOOD!
ぜひ、カラバリを増やしてブラウンも作って欲しいです♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

是非シェアお願いします♡

コメント

コメントする

メニュー
閉じる