まつ育再開♡使う美容液も変えてみました!購入したのはアンファーの…!

ひなです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

まつ毛美容液は毎日塗らないと効果が出ません。しばらく塗れない間、本当に勿体ない…。と、思いましたので新しく購入しました♪
色々と口コミを見て選んだのは…こちら!

スカルプD ボーテ
ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム

隣にプリマヴィスタの下地が写ってますが、また後日更新しますね。

こちらは、スカルプDから出ているまつ毛美容液の「プレミアム」の方です。ノーマルの物に比べると、少し高くて見た目がゴージャスです(笑)

チップはこんな感じ。

プレミアムじゃない方は、確か先端が斜めカットでストレートでしたが、プレミアムの方はふわふわのカーブしたチップ。これがとっても塗りやすい!!
カーブの加減も良くて、まつ毛の根本に上手くフィットします。

使い始めて3日?ほどなので、これから検証して行けたらいいなぁと。
毎週何曜日って決めると、忙しいときに気になってしまうので「大体一週間ごとに更新」と思っていただければ幸いです!

それでは、現在のまつ毛の長さです。すっぴんなので目の周りのくすみなどあり、お見苦しいですが…。

なるべく同じ角度で撮りたいですよね、うーん。頑張ります!
ぎゅっと目を瞑ってしまうので、下まぶたシワシワで恥ずかしいです(笑)ぷっくり涙袋のある目元の方が羨ましいー!

それでは、まつ育頑張りますね☆

今回はこの辺で!ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

是非シェアお願いします♡
  • URLをコピーしました!
メニュー