マジョリカマジョルカ ラッシュジェリードロップEXでのまつ育途中経過、24日~38日目♡

ひなです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
久しぶりの更新となりました。体調不良や用事などがあり、なかなかPC自体開けていませんでしたが、やっと少し余裕が出てきました!体調はもう大丈夫です♪

さて、毎週更新しますと言いつつ、上記の理由で更新が途切れましたが、マジョリカマジョルカのラッシュジェリードロップEXによるまつ育は続けています。
3、4日ほど、どうしても出来ないこともありましたが…。

これで、マジョリカマジョルカのラッシュジェリードロップEXを使ってのまつ育記事は、3記事目だと思います。毎週金曜日に、写真だけは撮っていましたので、ご報告致しますね。
1日目からの経過も合わせてご覧ください☆

プチプラで始める、まつ育!マジョリカマジョルカ ラッシュジェリードロップEX

途中経過♡マジョリカマジョルカ ラッシュジェリードロップEX 14日目の、れぽ!

まつ毛のケアをはじめて、1ヶ月ほどが経ちましたが…果たして、どうでしょうか。では、早速写真をUPしますね。今回は、24日め、38日目を纏めて更新させて頂きます。

24日目がこちら。

初日と比べると、長さは変わりませんが、少し太くなった…か?という印象です。
続いて、38日目。

24日目と比べると、ほんのすこ~~し長くなった、ような気がします。本当になんとなくなので、おそらく変化はあまりないと思われますね。
あと、どの角度から撮るかによっても変わってきてしまうので、一定の角度にしたいのですが…なかなか、顔の位置、まつ毛の角度などを固定するのが難しく。
技術力不足ですみません。

有名なエマーキットなどでは、色素沈着の話も聞きますが、マジョリカマジョルカのラッシュジェリードロップEXは今の所色素沈着もしていません。
エマーキットは効果が抜群な分、成分が強いのかもしれませんね。ラッシュジェリードロップEXはお値段も安いですし、だから期待してないというわけではないですが、まつ毛が伸びる・太くなる、と言った効果がもしなかったとしても、マスカラでダメージを受けるまつ毛をケアするのは、とっても良いことだと思います♪

ちなみに撮る時に、自然な感じでまぶたを閉じることが出来ず、ぎゅっ!と閉じてしまうので、シワ寄って見えますが実際ここまで酷くはないです…!(笑)

一ヶ月、ラッシュジェリードロップEXを使っていますが、まだたっぷり使えそうです♪体の具合も良くなってきたので、寝る前には必ず塗ってケアして行きたいと思います。

写真は毎週金曜日に撮りますが、体調や仕事の具合で更新は遅れる可能性があることを、先にお伝えさせていただきますね!

それでは、途中経過のご報告ですので、短いですが今回はこの辺で!
続いて、購入品の一部をれぽしますので、お時間のある方は是非お付き合いください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

是非シェアお願いします♡

コメント

コメントする

メニュー
閉じる