オペラ リップティントN 限定色のクリアアメシスト の、れぽ!

ひなです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
口元に出来たニキビがしつこいです。シミになったらどうしよう…。
なにか対策をしなくては!

秋になりましたね。秋の限定色など、様々なブランドから出ています。
私がとりあえずゲットしたのは、オペラリップティントNの限定色。
限定色は2色。
ガーネットジェムとクリアアメシスト。
どちらも店頭に並んでいましたが、私はクリアアメシストだけ購入しました。
オペラのリップティントに関しては過去にも書いていますが、
こちらでも多少書かせていただきたいと思います。
基本的には、限定色のれぽ!になりますm(_ _)m

秋の限定色、クリアアメシスト!スウォッチもこちらから♪

まずは、手首に塗った発色のわかるスウォッチをどうぞ!


優しいピンク色の入った、透き通るパープルカラー。
手首に塗った感じは結構ピンクなんですが、唇に乗せると少し違います。
こちらが唇のスウォッチ。


写真で伝えられるかわからないけど、秋らしい素敵なカラーだなー!って思いました♪
ちゃんと紫なんだけど、顔から浮くことなく、ぐっと深みのあるパープル。
私はちょっと子供っぽい雰囲気があるのですが、大人っぽく見られるカラーかも!
なんて思ってしまいました(笑)
けど、どんな服装にも合いそうだなと思いますね。
カジュアル、ガーリー、フェミニン、甘ロリとかゴスロリにも似合いそうです。
(服の雰囲気のジャンルがこれくらいしか思い浮かばなかったorz)

色の定着も相変わらず良いです。
過去にも書いていますが、何度も塗り直すと唇がどえらいことになるので、
ある程度お直しをした後は艶出し程度にして、透明に近いグロスやリップなどがおすすめ。

私はリップフォンデュや、セザンヌのラスティンググロスリップを使用しています。

ガーネットジェムを買わなかった理由

私が使わない系統のカラーだったからです。レンガ色?っていうの?
顔が不健康そうになるのであまり使わないんです。
クリアアメシストのような紫カラーは持っていないし、好みのカラーでしたので♪
理由といえばそれくらいです…大したことなくてすみません。

限定色なのが残念ですが、まぁ使い終わる頃にはまた限定色が出るだろうし、
パープルカラーが意外にも似合うということがわかったので(シアーに限るけど)
もしこのクリアアメシストが入手できなくなっても、
他社が似たような色を出していれば買いやすいですしね!

限定色ですが店舗によってはまだまだ数があります。
是非、気になった方はチェックしてみてくださいね♡
質問などございましたら、お気軽にどうぞ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

是非シェアお願いします♡

コメント

コメントする

メニュー
閉じる