途中経過♡マジョリカマジョルカ ラッシュジェリードロップEX 14日目の、れぽ!

ひなです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

実は風邪を引いて、今日の更新は無理だーとTwitterの方には書いたのですが、なんとかなりそうなので更新しちゃいます。

マジョリカマジョルカ ラッシュジェリードロップEXを使用して、14日が経過しましたので、その途中れぽです♡風邪で2日ほど寝込んでて、その間は塗れなかったのですが…それ以外の日は毎日塗って…たと思います!継続は力なり。頑張れ私。

スタート時のまつ毛の状態が以下の画像。

以下が、14日目のまつ毛の状態。


ピントやレンズからの距離、ライトの関係でちょっとわかりにくいのですが…すみません。次がんばります。長さはそこまで差がないものの、少し太くなったかな?と思います。

肉眼で「おお!」と思うほどの変化は今の所ありません。これからも毎日続けたいと思います☆次は24日後ですね、更新しますのでよろしくお願いします♪

今日買ったものなどのれぽもしたいのですが、しんどいのでまた次回に…m(_ _)m

早く口唇ヘルペス治してリップメイクもれぽしたいです…!では、また!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

是非シェアお願いします♡
  • URLをコピーしました!
メニュー