プチプラで始める、まつ育!マジョリカマジョルカ ラッシュジェリードロップEX 今日から使います!

ひなです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

頭皮の毛も貧相なら、まつ毛も貧相な、私です。バサバサまつ毛が羨ましい!アイメイク映えする目元になりたい!そう思って、以前まつげ美容液を購入しました。最初に買ったのはフローフシのものでしたが、ちょっと目に染みるのと、塗りにくさからあまり使わずじまい。

その後購入したのは、マジョリカマジョルカラッシュジェリードロップEX。こちらは続けるぞ!!と思ったものの、しょっちゅう塗り忘れて「あ、今日塗るか」みたいなダメダメな使い方でした。1本使い切りましたが、そんな使い方だから効果は勿論「?」です。

なので!今日、リピ品として新しくラッシュジェリードロップEXを買ってきました!


左が新品、右が使い終わったもの。パケの変更などは特にありません。

メニュー

ラッシュジェリードロップEXってどんなアイテム?

ラッシュジェリードロップEXは、まつ毛ハリ養成成分配合(グリセリン、なつめ果実エキス)配合のまつ毛美容液です。他にも、アルギニンやノバラエキス、マカデミアナッツオイルが配合されています♪
傷んだキューティクルや、うぶ毛一本一本にハリを与えて、カールしやすいまつ毛に!

チップは、こんな感じです。


丸いお団子が連なったチップは、ふわふわでまぶたに優しくフィット♪美容液もよく絡み、上まつ毛は勿論、下まつ毛にもとっても塗りやすくてGOOD。

朝晩二回、スキンケアの最後に使用と書いていますが、私は朝はつけない予定です。まつ毛が湿ってると、うまくカールしないので…乾くの待てないんです(笑)他の箇所をメイク中に乾くとは思うのですが…私は寝る前につけて、歯磨きをしている間に乾かしています。

美容液が赤いのですが、それもまたマジョリカマジョルカって感じがして可愛いです♪

現在のまつ毛の長さは?

画像失礼します。現在のまつ毛の長さはこんな感じです。
見ての通り超貧相!これから毎日塗っていき、一週間おきくらいに画像をUPしたいと思います。効果があれば良いですよね。サボらず毎日頑張ろうと思います(笑)

自分も試してみたい!という方は、通販がおすすめです。お店では品切れてる事が多い印象でした。

それでは、短いですが今回はこの辺りで!綺麗なまつ毛を目指しましょう♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

是非シェアお願いします♡
  • URLをコピーしました!
メニュー