ネット広告で気になっていた「フルリ」の「クリアゲルクレンジング」。びっくりな効果…すでにリピしてます☆

ひなです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
やっと帰ってきたので時間が取れるようになりました!
色々購入はしているので、ゆっくり、でもしっかり更新していこうと思います。

母がネット広告で気になった、という物をいくつか購入しておりまして。
その中で最初に購入したのが、今回れぽ!するフルリクリアゲルクレンジングです。

どんな商品なのか?使い心地は?お肌に変化はあったの?など、れぽしていますので、是非最後まで見ていってください♡

メニュー

クリアゲルクレンジングってどんな商品?

毛穴ケアに着目したクレンジング」─安くないのには理由があります。

という謳い文句の「クリアゲルクレンジング」
美容成分を限界まで配合されているそうで…

  • 毛穴対策…アーチチョーク葉エキス
  • 毛穴対策・透明感…7つのフルーツエキス
  • 透明感…APPS・αアルブチン
  • バリア機能サポート…ユズセラミド
  • 還元作用…ブッソウゲ草エキス

こんなにたっぷりです!…まぁ、こう羅列しても「なるほど。よくわからん!」という感じですが(笑)
更に12項目の無添加。

  • オイル
  • アルコール
  • パラベン
  • フェノキシエタノール
  • 着色剤
  • 合成香料
  • 旧表示指定成分
  • 石油系界面活性剤
  • 酸化防止剤
  • 鉱物油
  • 紫外線吸収剤
  • 防腐剤(※防腐効果の高い保湿成分を代替成分として活用)

です。なんだか凄そう!お肌が敏感な人も使えるんじゃないかなって思います。
私は肌強い方なので説得力ありませんが、使用していて荒れた!とか、ピリピリした!ということはありませんでした。

テクスチャや匂いは?

透明なプルプルのジェルで、程よい柔らかさ。
手のひらから垂れることなく、かといっていつまでも残ることもなく。
使用する際はケチらず、ちょっと多めに使うのがポイントですね(*^^*)
伸び、馴染みともにとても良いです。ここで量が少ないと、肌をゴシゴシしてしまうので、適量使ってくださいね。

匂いは無臭ですが、体調によって「原材料」というのですかね、ちょっと感じる事もあります。私は気にならない程度ですね。

冷房を効かせた部屋で使用すると、マッサージ中に乾燥するのでお風呂の中での使用がいいかも。

大体3分~5分くらいじっくり、丁寧にマッサージをして、5分放置後、水でしっかり洗い流しています。洗い上がりは毎度感動してしまいます…すべすべ、モチモチ!

私が感じた「大きな効果」とは?

効果は個人差もありますので、あくまでも私の体験として聞いて頂きたいのですが…。

まず、フェイスラインに沢山あったニキビ予備軍。
ジェルをたっぷり付けて、優しくマッサージすると…ポロポロッ…!
これにはびっくりしました。ニキビの芯が取れたんです。
現在ちょっと内臓が悪くて、またフェイスラインにニキビが出来ているのですが、クリアゲルクレンジングのお陰で抑えられたニキビもかなり多いです。

そして何より驚いたのが…

私、左小鼻の横に2つの小さな粉瘤があったんです。
とっても小さかったのですが…出来たことがある方も多いのではないでしょうか、一見は普通のニキビです。
でも潰そうにも潰せず(潰してはいけません笑)、すぐに取れないのが特徴です。
それが元は1つだったのに、更に1つ出来て2つになってしまっていたのです!!

子供の頃も出来たことがあり、いつの間にかなくなっていたので、嫌だなとは思いつつ放置してました。
クリアゲルクレンジングでマッサージして、取れないかな~?(笑)って思ってたのですが。

取れました。

1つ目は使って一週間ほどでポロッと。
ん?なんか取れたな、って思って鏡を見たら「な、なくなってる?!!」びっくり。
それからは使用のたびに、もう1つある粉瘤をとれろとれろと念じながらマッサージ。
一ヶ月くらい使っていたら…ある日「ん?なんか取れそう…」

取れました!!

おかげさまで、小鼻横の小さな粉瘤はなくなり、つるんとしたお肌になりましたよー♪
ただし、これは公式で「効果」として書かれているものではありません。
医療品ではないのでそういった効果はありませんし、同じ悩みをお持ちでも必ず解決するわけではありません。
あくまでも「私は」のお話ですm(_ _)m

勿論、もし取れたとしたら化粧水で引き締めることをお忘れなく!

シミが薄くなったとか、毛穴の汚れが劇的に減った!肌が生まれ変わったー!!というほどの効果はないものの、使用後の肌の綺麗さは凄いです。
継続は力なりですので、これからも使い続けたいと思います。

とにかく使い始めは毛穴から詰まっている汚れなどが沢山取れるので、快感です!

試してみたい、でも…サイトから注文するとセールスの電話、しつこくない?と不安な方!

私はサイトから購入しましたので、個人情報が登録されています。
公式から買ったときとか、こういったお品を通販で買うときって、後々セールスの電話がしつこいんじゃない?って不安になりますよね。

結論から言いますと、1回だけかかってきました。
「ご使用感は如何ですか?」と「同シリーズの美容液をこの電話から購入するとお得」という内容。
美容液はまた今度更新しますが、他社のものを使用しているんです。
フルリのものも魅力的なのですが、とりあえずは他社のものを、と母と決めています。

電話嫌だなぁという気持ちは、よくよくよくわかります…!
ただ、その1回かかってきたきりで、それ以降はかかってきていません。
満足している、美容液も気になるけど買いたくなったらまたネットで買わせてもらいます。
と答えて、それ以降は「1回も」かかってきていませんので、良心的だなと思いますね♪

どうしても電話が嫌、もっと気軽に試したい!と言う方は、フリマアプリがおすすめです。定期購入して余った分、つまり新品を出品されてる方が沢山いらっしゃるので、購入しやすいと思います。

上記のリンクからも単品購入出来ますので、気になった方は是非!

1本でどれくらい使える?

私は定期購入して、母と分けて1本ずつ使っています。
定期購入は2ヶ月に1回、2本届きますが、体感としては1本で1ヶ月と1週間半くらいもつかな?

忙しくて使えなかったり、体調が悪くてお風呂が入れなかったこともあるので、毎日しっかりたっぷり使っていたわけではありません。
ちなみに、夜のみの使用です。

体感として、1ヶ月と1週間半。これくらいですね(*^^*)

最後に

「フルリ」の「クリアゲルクレンジング」のれぽでした。

悪意はありませんが、広告ほどにゅるっと汚れが出てくるわけではありません(笑)
でも毛穴、肌は確実に綺麗になってきています…!!

長文で褒めちぎってますが、案件とかではないですよ、小さなブログだしね…orz

私もアラサーです。
ファンデーションを塗りたくるのではなく…。
カバー力の高いファンデーションで誤魔化すのではなく…。
「素肌」を綺麗にしよう!と思って、スキンケアを見直してクリアゲルクレンジングを取り入れてみたのですが、大正解でした☆

シンプルで飽きの来ないパッケージも大好き。
「めっちゃ安くて買いやすい!」というわけではないですが、お値段分しっかりと仕事をしてくれる、頼れるクレンジングです。

是非、試してみてくださいね♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

是非シェアお願いします♡
  • URLをコピーしました!
メニュー