久々更新☆まつ育現在の状態の、れぽ!あ、あれれ~?

ひなです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

まつ育しますって言って、ほぼ更新していないこのシリーズ…私がいかにズボラかがわかりますね!勿論ズボラなので毎日まつ毛美容液も塗っていません。継続とは一体。

というわけで、今日から何回かめの、心を入れ替えて塗ることにしますね。
あ~も~酒飲んだしんどい寝るーパタリってならないように気をつけます(笑)

ちなみに前回の記事はこちら!まつ毛美容液を新しく購入したときの状態の写真あります。
しかしすっぴんだから肌質が不気味だ。
まつ育再開♡使う美容液も変えてみました!購入したのはアンファーの…!

現在の状態はこんな感じ。

今までスマホで撮っていましたが、これからなるべくミラーレス一眼でと思っているので、
目の向きがこれまでと逆ですが、スマホのミラー機能がないだけで同じ方の目です。
そして日頃からミラーレスで撮影しないので、慣れてなくて「スマホの方がよくない?」的仕上がりですがご了承を。これから頑張りますorz

角度の問題とかもあると思うんですけど…なんか短くなった気がします(汗
あとぎゅっと目を瞑るから蒙古襞と下まぶたのシワ(笑)

特に、マスカラを塗ったときに思うのですが、撮影をしている側の目(右目)がビューラーで上がらないんですよ。左はちゃんと上がるんですけど…。

アレルギー等で、特に右目が痒くなってこすってしまうことがあるので、抜けちゃったかもしれませんね。これからまた頑張りたいと思います。

というわけで、約二ヶ月ぶり…!!(笑)のまつ育報告は残念な結果になりました。これからがんばります…。エマーキットだっけ、欲しいのですが、色素沈着元からしてて(目をこするから)これ以上色素沈着したら望まぬアイシャドウいらずになってしまう…。

では、また次回!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

是非シェアお願いします♡
  • URLをコピーしました!
メニュー