「悩みを解決した最後の商品・サービス」の検索が便利すぎる!「LASELA」さまにて、アンケートに参加させて頂きました♡

ひなです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪お久しぶりです…!
更新したいコスメは沢山たまっているのですが、なかなか時間の確保や、体調が悪かったりでなかなか。

今回は、以前もアンケートに参加させて頂いた「LASELA」さまのご紹介です。
2回目のアンケートに参加させて頂きました♪

「LASELA」さまでは「悩みを解決した最後の商品・サービス」の検索が簡単にできます。
しかも、サイトの作りもとてもわかりやすく、見やすい!

前回、参加させて頂いたアンケートのご紹介をしている、当ブログの記事はこちらです。

LASELAさまに直接飛びたい!という方は、こちらから♪

LASELA
https://lasela.jp/
(LASELAさまのサイトに移行いたします)

私が今回、アンケートに参加し書かせていただいた内容は「ぱさつく髪の毛について」です。
今後ブログでも紹介致しますが、私が「君に決めた!!」とリピ確定しているシャンプーについて、アンケートに参加させて頂きましたので、ぜひご覧になってくださいね。

髪のパサつきを解決したウルリス ウォーターコンク リペアSP 340ml
https://lasela.jp/log/419600001/

「最後に辿り着いた商品やサービスが検索できる」という画期的なサイト様ですので、ぜひ私のページも見てみてくださいね!

それでは、続けてコスメのご紹介記事も更新致しますので、ぜひそちらもよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

是非シェアお願いします♡
  • URLをコピーしました!
メニュー