肌悩みから自分にあったスキンケアが探せる「LASELA」をおすすめ♪

ひなです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
久しぶりの更新ですって毎回言ってる気がします。
最近も色々買ってます。話題のリップアーマーとか…!
ただ絶賛唇荒れ中なので、スウォッチ含めたれぽ!は唇がキレイになってから載せますねm(_ _)m
そして今日は初めてホワイトニング系の粉歯磨き粉を注文してみました。コーヒー、お茶のステインがね…。

さて、今回ご紹介するのはコスメではなく、とっても参考になるLASELA(ラセラ)というサイトのご紹介です。
自分が使った「最後の商品」をテーマにしているのが、LASELAさん。

「最後の商品」というのは、肌悩み…例えば美白やニキビですが、その悩みを落ち着かせるために、最後にたどり着いたスキンケア商品のこと。
同じ悩みを抱えている方が、様々なスキンケアを経て最終的に何を使ってるか?って気になりません?
年代、肌質別に見られるのも凄く助かるなぁって思いました。乾燥肌の人、脂性肌の人ではやっぱり違いますからね。

私も参加させて頂きました!
LASELA内に掲載して頂いた私のページのリンクが以下にありますので、是非ご覧になってください(*´∀`)♡

生理不順によるフェイスラインのニキビや毛穴汚れを解決した使い心地抜群のクレンジング
(LASELAさんのサイトに移行します)

私を悩ませた、しつこいニキビ。
効かなかったスキンケア、効果のあったスキンケアを正直にれぽ!させて頂きました♪

過去れぽ!した商品も、していない商品も書いています。

「最後の商品」を紹介するという新しいスタイルのLASELAさん。
ありそうでなかったですよね。同じ年代の人、同じ肌質、同じ悩みの方のおすすめを見るのも凄く参考になります。

是非、掲載して頂いた記事や他の方の記事もチェックしてみてくださいね☆
ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

是非シェアお願いします♡
  • URLをコピーしました!
メニュー
閉じる