課題が沢山…精進します!な、アヴァンセのラッシュセラムEXを使ったまつ育2週間~3週間めの、れぽ!

ひなです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

なかなか忙しく更新が遅くなりすみません。今回は、まつ育の2週間め~3週間めです。
まず、2週間目がこちら。


お先に伝えなければならないのが、まつ育スタートの時点でのレタッチで「シャドウ」を少しいじってしまい、実際より濃くなってしまいました。
こちらの「2週間経過」の写真が、素のまつ毛に近いです。短くスッカスカですね!

そして、こちらが3週間経過した写真。


…おわかり頂けると思いますが、その都度撮る場所が違ったりするので、ホワイトバランスがバラバラです。まずこれを統一する努力をしますね。それから、角度です。
上から撮れば長く見える。私の技術ではなかなか同じ角度から、狙ったようにまつ毛を撮れず…申し訳ないです。

というわけで、角度のせいで2週間めより短く見えるまつ毛です。今回は「シャドウ」はいじっていませんので、きも~ち太くなったかな?という印象を受けました。
長さは角度の問題ですので、変わっていないと思います。少ししっかりしたような気がします。

引き続き、まつ育チャレンジをしたいと思います…!

それでは、また☆

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

是非シェアお願いします♡
  • URLをコピーしました!
メニュー