私の買いました!れぽ。必要なものは一気に来るの巻。

ひなです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ここ最近ぽかぽかと暖かったですが、明後日からはまた寒いみたいですね。寒暖差で体がやられないよう、皆様もどうぞお気をつけ下さいませ。
私の方はコートにマスクにで、鼻の下に汗をかきながら今日もドラッグストアに行きました。目当ては祖母のお使いの品と、昨日の買いました!れぽにも書いた「トーンマイリップ」です。

というわけで、今日買ったものはこちら!


右は昨日から予定していた、トーンマイリップというリップクリーム。カラーはブロッサムピンクです。発色具合はパケージの目安だと星4で、最大のは星5で赤なのですが、口コミで赤よりピンクのほうが発色良いとか、スウォッチを見て、ブロッサムピンクにしました。
UVカットも入ってるし、マスクにもつきにくいらしいので(こればかりは使ってみないとわかりませんが)期待は大!あと、パケ可愛いですよね。

そして左は、マキアージュドラマティック ヌーディージェリーBBです。最初はインテグレートのすっぴんメーカーリキッド?を買う予定だったのですが、ふとヌーディージェリーBBのポップが目に留まり、こちらも「マスクにつきにくい!」の文字。ほお…。しかしポップは空っぽ。売り切れ?と思って、一応店員さんに聞いてみました。
すると丁度これから並べるところだったみたいで、ダンボールから取り出してくださったのです!わーいわーい。しかもこれ、帰ってから調べたら、発売日が21日だそうで、フラゲだったんですね。洗顔料で落ちるらしくて、まぁそれでもクレンジングはするけど…。
使うのが楽しみです。早速明日使ってみようかな♪
テスターもせずの購入ですが、多分大丈夫でしょう!うん!

そして、色々買い替えや必要なものって一気に増えませんか…?

今使ってるアイブロウがキャンメイクのパウダーアイブロウなのですが(3色入ってるやつです)濃い色を眉尻にだけ使っても、それにしても濃ゆいので、もう少し発色の柔らかなパウダーアイブロウを買おうと思っています。

マキアージュとか、見た目も綺麗で心惹かれますが…候補は、セザンヌかちふれです。ちふれはパケが可愛かったなー。別にダイソーでもいいよな…って、UR GRAM?でしたっけ、のことも調べたのですが、ブラシで塗る時に結構粉飛びすると書かれていたので、セザンヌかちふれを買おうと決めました。
どこでも買える・続けやすい価格というのは強みですものね~。

明日、どちらかじっくり考えて買おうと思っています。

で、ラフに履いてた靴のゴムバンドが切れました(笑)はああ~…。気に入って何度もリピしてるサンダルでしたが、ゴムのところがいつも切れるのでもう買うのやめます。

ジェリーBB・アイシャドウ・リップ・明日アイブロウ…を買っていますが、必要なものっていきなり一気に必要になりませんか?(笑)で、わたわた!ってしちゃう。

マスクだから顔の大方隠れるしいいやって、日焼け止めだけとかが多かったですが、きちんとメイクしようと思います。とりあえず、早くヘルペスよ治れ!!

では、また!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

是非シェアお願いします♡
  • URLをコピーしました!
メニュー