2021/03/18の、買いました!れぽ♪

ひなです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

少し髪の毛が伸びてきました。私は、伸ばしては切り、伸ばしては切りを繰り返しているのですが、そろそろ落ち着きたく、これから伸ばしていこうと思っています。
ヘアアクセサリーなんかも見ているととっても楽しいですよね!今日はメルカリでハンドメイドの素敵なお品があったので購入してしまいました♡到着が楽しみです。

さて、今日は買いました!れぽです。最近季節柄なのか、とても体がしんどくてなかなか更新できず…その間もちらほら見に来てくださってる方がいらして、本当にありがとうございます。

まずは画像を!ドドン!


マスクはともかくとして…。

歯のホワイトニングのやつは「まぁ試しにね」と買ってみたものです。激安なのでそこまで期待はしていませんが、やらないよりマシ…だったらいいな!って(笑)

メインは右の2つです。

どちらもメーカーは「カイカ」さん。
左がグロス&リペアヘアマスク。右がMリペアトリートメント。です♪

右のMリペアトリートメントは母が購入していて、借りてみたらふわふわの髪の毛が落ち着いたし、好印象だったのでヘアマスクと共に購入!
乾かすときにも使うかもだけど、主な目的は出かける前にアホ毛を落ち着かせるため、ですかね。結構効果あります。

そのシリーズのヘアマスクなので、気になったので購入してみました。
現在ヘアトリートメントはTSUBAKIを使っていて、祖父母の家ではフィーノを置いていて、次はフィーノにしようって思ってたのですが…。
Mリペアトリートメントがあまりにも良いので、ヘアマスクが気になって。

キレイな髪の毛って憧れちゃいます。くせ毛はもう仕方ないにしても、くせ毛なりにキレイにしておかないとね。ヘアアクセサリーが映えるような、ツヤッさらっとした髪の毛を目指したいと思います♡

そうそう、髪の毛染めたんですよ、久しぶりに。…セルフで(^^;
母と姉がピンクブラウンやレッドブラウンみたいな、赤み系の色を好んでいて、私にもピンクブラウンを勧めてきてくれるのですが…。ピンクブラウンは好き。でも、私はアッシュ系の色が大好きなんです!

以前、美容室で「アッシュブルー」にしてもらった時は透明感がやばかったです(笑)ただ、今はちょっとお金に余裕がないので、セルフで。アッシュグレーみたいな色だったかな?
染めたてはやはり「いや変わらんな」と思いましたが、数日経つと色味が出てきました。
根本の色も出てきてたので、全体的に染まったのは良かったですね。

使用感は後日れぽ!しますね♪

それでは、ありがとうございました。ひなでした。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

是非シェアお願いします♡
  • URLをコピーしました!
メニュー