2021/06/12の買いました、れぽ!

ひなです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日も実はちょっとだけ買い物をしたので、そちらのれぽ!もさせて頂きますね。
早速写真をどーん!


左から…
■FASIO エアリーステイコンシーラー02

リブランディングされたFASIO(ファシオ)のコンシーラー。とにかくケースがミニマムなのと、私は青クマがあるのでそれが隠れたらいいなぁと思い購入しました。
ずっと使っていたザ・セムの人気コンシーラーは液漏れしてしまい、まだまだあるけどポーチの中が汚れるので…。それからは3色パレット(メーカー名忘れました)使っていましたが、夏になって崩れる…!というわけで、崩れに強いかはわかりませんがファシオを選んでみました。
02はベージュとオレンジベージュの2カラーが入っています♪

■KATE ラッシュフォーマー クリア

先日たまたま「田中みな実さん愛用」ということを知りました。綺麗だな、可愛いなとは思いますが、私は彼女が使っているから使う!!という意識はありません。
ただ口コミを見ると良さそうなのと、入手が難しい地域もあるそうで…。リニューアル前(かなり前ですね)のエテュセのマスカラベースを使っていたのですが、さよならです。もうカッスカスだったので(笑)
ラッシュフォーマー1本でもいいし、他のマスカラと重ねてる方も綺麗でしたので購入♪
スーパーのシール貼ってますが、お気になさらず!

■UR GLAM アイブロウペンシル アッシュブラウン

先程の記事の通り、使用していたアイブロウが真ん中からポキィ!と折れたので購入。評判の良さ、お値段から「これが良ければこれでいいよなあ」と思ったのが大きいですね。
カラーはアッシュブラウンしか残っていなかったのですが、ネットでスウォッチを載せてる方の記事を参考にし、私の髪色なら大丈夫かも?と思いまして。
使用後、またスウォッチも交えてれぽしますね!

■UR GLAM コンシーラーブラシ

パレットタイプのコンシーラーを使おうと決めていたので、コンシーラー自体もこちらのものを買うか悩んだのですがとりあえずブラシだけ。110円ですしね!

■ARGELAN(アルジェラン)オイル リップスティック

しばらく出先なのに、リップクリームを忘れ…すぐ触ってしまう癖もあり、唇がちょっと荒れてました。リップクリーム買わなきゃ!と思って、色々見たんです。
私の行ったお店が、日焼け止め成分入のがとっても豊富で。私は寝る時にもつけたいなと思っていたので、それは困る。家に帰ればラネージュのリップスリーピングマスクはあるけど、今!今ないので…(泣)
香りが3種類(うち1種類は無香料)で、悩んだのですが私はネロリ&オレンジの香りを選択。これがとってもいい匂い!!気分がスッとします。
オイル系のリップクリームなので、内側からしっとりというより、外からのアプローチですね。ツヤツヤの唇になれたのですぐに気に入りました!

色々購入したので、明日試すのが楽しみです。夏で汗をかいてコンシーラーがよれるし、マスクのせいで口周りのファンデがドロりますが、色々工夫したいと思います。

それでは、今日はこの辺りで!ありがとうございました♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

是非シェアお願いします♡
  • URLをコピーしました!
メニュー