私の買いました!れぽ♪

ひなです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

マスク生活が当たり前になり、マスクで顔が隠れるからな…と、メイクをしてもファンデーションとアイブロウだけ、ということも多くなりました。
でもやっぱりメイクしたいし、マスクを外した時に口元に色がないのも寂しい…。リップは今日買わなかったので、近々買いに行こうと思っています。
今回の買いましたれぽは…


現在、カメラをミラーレス一眼からiPhone12Pro maxのものに変更しています。画質が悪いようでしたらミラーレスで、iPhoneで出来そうならiPhoneで撮りますね。ケースバイケースですが。

色は最初、モーヴブラウンにしようと思っていたのですが、テスターを触ってみたら発色がとても薄く、それはそれで透明感があって綺麗かなとも思ったものの、上記の通りマスク生活で目元しか出てないときも多いので発色が良いほうがいいな、と思ってRD-6ベージュレッド系にしました。

テスターで薄く手の甲に塗っただけですが、ちょっとレンガっぽい感じの、でも使いやすそうなお色でした!

お値段は1100円。手に取りやすいお値段も良い~♪

気になったのは、メンソレータムのトーンアップリップ。何気なく見ていて、いいかなぁ?と悩んで…やめたのですが、帰ってきて調べてみたら良さげなので買ってみようと思います。マスクにもつきにくいとのことなので期待。

まぁ…今は口唇ヘルペスが出来ているのでしばらくリップメイクは出来ませんが(泣)

それでは、VISEEのダブルヴェールアイズ。使用してみたら、またれぽ!させて頂きますね♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

是非シェアお願いします♡
  • URLをコピーしました!
メニュー