今度こそまつ毛を…

ひなです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

実は…まつ毛なのですが…言い訳してもよろしいでしょうか。
花粉症が酷く、まつげ美容液を塗っても目薬で流れたり、こすって取れて?しまったり、
とにかく瞼の調子が悪くて皮剥けなどを起こし、まつげ美容液が塗られない状態でした。
…片目は(小声)
もう片方の荒れない目でやればいいんじゃん?!と思い、改めてここに毎日塗ります宣言。

とりあえず…まぁ、一応一ヶ月前のまつ毛がこちら。

ニキビがね…辛いですね…。
そして以下が現在のまつ毛。たまにまつげ美容液塗る程度のケアでした。

やはり真面目に塗っていなかっただけあり、変化は殆ど見られません。
今日からまたしっかり塗るので、れぽお楽しみに~♪
ニキビは治ったけど、すっぴんで撮ったので眉毛ボッサボサですね…すみません。
眉はもう何年も前にやったアートメイクがだ残ってます(笑)

蒙古襞なんとかしたいなー…。
私の二重はプチ整形によるものなので、それのせいもあるのかな?
プチ整形の話も書けたら書こうと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

是非シェアお願いします♡
  • URLをコピーしました!
メニュー