久しぶりに買いました。

ひなです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近久しぶりにコスメを買いました。
このブログに引っ越す前のブログでは、結構色々買っていたのですが…
現在いろいろお金がかかる事情があり、余裕がなくあまり買い物はしていません。
なのでデパコスも滅多に買えなく…(泣)
以前よくデパコスを使っていたことをふまえてですが、
プチプラでも割と十分だったりしますよね!(笑)
ただパケや雰囲気含めテンション上がるのは、やはりデパコス。

そんな私が今回購入したもの。THEプチプラ。

まずは、ダイソー新ブランドのURGRAM?の筆ペン型コンシーラー。
今使っているVISEEのCCコンシーラーも長く使っていて、
まだ使えるんだけど新しいのが欲しいなぁと思いまして。
詳細は後日れぽ!しますが、筆にコシがあり使いやすそうです。
カチカチ回してもなかなか出てこず、不良品かと思いました(笑)
URGRAMはSNSなどで大人気ですよね。
私のあのブラウンのアイシャドウパレット欲しいな~。


オペラのティントオイルルージュN。
私はすでにピンクとピンクレッドとレッドを持っているのですが、
リニューアルしたもののパケが綺麗でいいなーと思っていたのと、
コスメの口コミアプリで見たコーラルピンクがあまりにも綺麗だったから…!
きっとあれはあの人の唇が綺麗だからなんだろうなって思いつつ、つい。
大事に使うぞー!

Diorのリップとかも結構前に買ってるので、今更感はあるけどれぽ!したいんです…。
でもなかなかメイクしないせいで、写真撮る機会がなくて。

月末~月初になれば少し化粧するようになるので、撮れると思います♪
リップだけじゃなくて色々紹介したいんです…!
がんばります☆

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

是非シェアお願いします♡
  • URLをコピーしました!
メニュー