エスプリーク プライムティントルージュ の、れぽ!

ひなです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は暑いですね…もう半袖でいいんじゃ、と思うほどです。
必要なものがあってドラッグストアに行ったんだけど、じんわり汗をかきました。

今日れぽ!するのは、エスプリークプライムティントルージュです。
それでは、早速れぽ開始です☆

プライムティントルージュってどんなリップ?

美容液成分配合で、ふっくらとした唇に。
エスプリークから待望のティントリップが出ましたね!

プライムティントルージュ

とてもスリムなパッケージで、ケースもオシャレ。
エスプリークらしい可愛さです♡
カラーは限定色を除いて、10色。
限定色を入れると13色!
私が購入したのは、PK852 やわらかいフェアリーピンク というカラーです。
カラーはピンク系、ローズ系、オレンジ系、ベージュ系と揃っているので好みのカラーがあるはず☆

匂いもついておらず、好感が持てます。
スリムなパッケージにスリムな口紅なので、とても塗りやすいです。
私の購入したPK852は優しい発色なので、鏡を見ずに塗れるくらい。見たほうがいいけど(笑)
美容液配合なだけあり、リップクリームいらずでするする~っと伸びます。
…っていっつも書いてるけど、引っかかる口紅ってあるのでしょうか。
私が買ったことないだけかな?

スウォッチはこちら!

ではスウォッチです。

プライムティントルージュ

写真の通り、発色はパキッとしておらず、とても柔らか。
他の色もテスターを触った感じ、ミルキーな感じでした。
PL852は春にぴったりの、ミルキーピンク♪
とても可憐なカラーだなと思いました。※唇だけね…。
発色は柔らかでミルキーだけど、唇に塗るとちゃんと色は乗ります。
ただね、ただ…次でご説明!ちょっと辛口?になります。

ティント効果はいかほど?

肝心のティント効果ですが…えっ?どこが?というのが正直な印象。
私の購入したカラーが格段ミルキー発色なのか…な?
塗って1時間もしないうちに、すっぴん唇になってました。
色が定着したという感じも全くなし。
ティントとは…何だ?と思わず考えてしまうほど、唇に色は定着しません。
ただ、その代わり唇に負担はないかなって思いました。
鏡を見ず塗り直しも出来る細身なリップだし、マメに塗り直せばいいかな~と。
でも「ティント!落ちにくいリップがいい!」と思って購入されるのはオススメしません。
予想と期待をめちゃくちゃ裏切られます。
上記の通り「ティント」ではなく「普通の口紅」と考えたら、私は好きな感じですけどね。
PK852はナチュラルなミルキーピンクだから、余計に唇に馴染んでしまうのかもしれません。
他の濃いめのカラーだと、またちょっと違うのかも。

カラー展開が豊富なリップなので、あなたにピッタリの色が見つかるはず♡
美容液成分配合されてるし、唇への負担も感じなかったので唇には優しそうです( ´∀`)bグッ!

是非、試してみてくださいね☆

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

是非シェアお願いします♡

コメント

コメントする

メニュー
閉じる