「あてになる」検索サイト「便利ページ」が本当に便利ですごいっ!

ひなです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今回は、素敵なサイトさまを教えて頂いたので、シェア&ご紹介させて頂きます♡
その名も…「便利ページ」さまです!

便利ページさまには、様々なカテゴリがあります。
例えば…「資産運用ツール」「時間管理ツール」などの便利ツールの他「温泉」「サウナ」など、生活に密着した情報&レビューが沢山!
当ブログのジャンルである「美容」も、もちろん用意されています。

サービス名、レビュー件数、星の数での評価などが一目瞭然です。
全ての項目が、パッと見てすぐにわかるようになっているので、とっても見やすいです。
便利ページさまでは、様々なジャンルのレビューが投稿されていますので、様々な情報が必要になった時には勿論、好きな分野の情報の収集にもぴったりです。
例えば、当ブログを見てくださっている方は、美容・コスメがお好きだと思うのですが、こんなサイトあったんだ!なんて新しい発見があるかもしれません♪
情報収集サイトの新規開拓にもぴったりなので、ぜひ、便利ページさまから様々な情報をゲットしましょう!
もちろん、情報を投稿したら他の皆さんにも嬉しい情報になりますし、まさにWin-Win。

カテゴリも沢山あり、探しているサービスがきっと見つかるはずです♪

便利ページさまのURLはこちら!

便利ページ
https://benri.page/
(便利ページさまのサイトに移行します)

見ているだけでも楽しいサイトさまですので、ぜひぜひご覧になってくださいね♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

是非シェアお願いします♡
  • URLをコピーしました!
メニュー