誰でも簡単にアンケートが作れる「100人アンケート」がおすすめ♪&アンケートを収集させていただきました!

ひなです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
最近素敵なサイトさまが多くて、またまたシェア&ご紹介させて頂きたく更新ですー!
次回の更新は恐らくクレンジングオイルについてになりますので、それもお楽しみに♡

それでは早速…。
ご紹介するのは「100人アンケート」さまです!

100人アンケートさまの使い方として…

・商品やサービスの利用、興味の調査
・会社の商品・サービスの認知調査
・商品やサービスに対し、1ヶ月に使う金額の調査

などがございます♪うーん、便利!
更に「メインターゲットとして20代女性」や「○○地方に住んでいる方へ向けた調査」など、ターゲット層を限定することも可能。
当ブログでしたら「毎月美容・コスメに使う金額の調査(アンケート)」などに使えますね!

気になるサービスのプランですが、幅広くリーズナブルなものが用意されているそう。
アンケートを取るのって、なんだか高そう…そんなイメージがあるので、リーズナブルな価格でアンケートがとれるのは嬉しいですね(^^)!

それから…アンケートを取りたいけど、どういう風に作成したらわからない…という方もいらっしゃるかと思います。
100人アンケートさまでは、アンケートの目的を相談でき、サポートメンバー様がアンケートの添削をしてくださるサービスも!
初めてアンケートを作る方も、更にアンケートの質を上げたい方も、とっても嬉しいですよね。

また、品質の良さも100人アンケート様の大きな魅力。
例えば「何々についてどう思いますか?」というアンケート項目への答えが「特になし」といったものであった場合は、無効回答とするなど、嬉しい機能があります♪

当ブログ、噂のコスメれぽ!も、アンケートを取らせていただきました。
また、今回は「100名のアンケートを収集するスタンダードプラン」でのアンケート収集をお願いいたしましたが、150名さま弱のご回答をいただきまして…、大切なのはここです!

☆通常の有料プランでも、増えた回答サンプル数は無料でデータを渡して頂けます!!☆
希望より増えた分のサンプル数で追加料金を支払うことがないので、とっても嬉しいですよね。最大のメリットです。

例えば、当ブログでのアンケートでは以下のようなアンケート収集をお願いいたしました。
今回は私がアンケートの内容を上手く考えられなかったため、スタッフ様のお力をお借りして、作成していただきました。

アンケート内容をお任せしても、希望するテーマにぴったりと沿った項目を作って頂けます!

回答頂いたものは、以下のようにパーセンテージや円グラフでわかりやすく渡してくださるので、視覚的にもわかりやすいです。

とてもわかりやすくアンケート結果を作成してくださるので…。
例えば当ブログですと「どこから情報を得ていますか?」というアンケート内容に対し、TwitterやInstagramのパーセンテージが高かったですよね。
そうなると、最近サボりがちだったのですが、TwitterやInstagramへの投稿もやるぞ!というモチベーションが保てますし、SNSの更新頻度を上げることで、ブログへのアクセスアップも望めると思います。
また、収集してくださるアンケート結果はかなり詳細で、男女比率、年代別も結果をわかりやすく纏めて下さります。
こちらも、ブログやサイト運営をより良いものにする上で、かなり参考になるので、おすすめです。

サイトやブログ、企業として、誰が・どういう風に・何を求めているのか。
これらが理解できれば、運営側も必要な情報が書けますし、読者様側も必要な情報を得ることができ、Win-Winではないでしょうか(^^)

100人アンケートさまはこちら!
https://100nin.jp/
(100人アンケートさまに移行します)

素敵なアンケートライフを♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

是非シェアお願いします♡
  • URLをコピーしました!
メニュー