私の買いました!れぽ♪

ひなです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近あんまりコスメ買ってないな~何か買おうかな~と思いながら、ドラッグストアをウロウロしていました。候補に上がったのは、セザンヌのパールグロウチーク。でもテスターを触ってみて、うーん、どうしようかなぁとウロウロ。

ところでね、最近洗顔方法を少し変えたんです。今までは、洗顔ネットで泡立てて優しく洗っていたのですが、洗顔ブラシで石鹸を泡立てて顔をくるくる洗うようになりました。鼻の黒ずみも改善してきたし、ニキビも出来にくくなったし、最高です!
ただ私は肌が強くて、オイリーな肌だからこそ出来ることかもしれません。ブラシ洗顔は誰にでもおすすめ出来る洗顔方法ではないので、自分のお肌の様子を見ながら是非やってみてください♪

さて、今日購入したものの第一弾はコチラ!


3Coinsで購入したのですが、3Coinsはダイソーの商品もあるので、ダイソーの商品みたいですね。なんとかグラムってやつも並んでました(*^^*)
私が知ってるダイソーの洗顔ブラシって、毛の先端に凹凸がなくて柄の部分が短いやつなのですが、コチラのほうが新作なのでしょうか。
家には母が買ったものがあるので、祖父母の家に置いておく用に購入しました。
本当にブラシ洗顔は気に入りました…!お肌つるつるです。


本命はこちら。
アピュー マデカソ CICAクリーム

成分的には美容液のほうが濃厚っぽかったのですが、売り切れていたのでクリームを。何かと話題のCICAクリーム。一度試してみたかったんです♪
肌を健やかな状態に整えるクリーム。肌の鎮静効果とか色々あるみたいですね。ニキビや顔の赤みにも効くとか。私はとにかくすぐニキビが出来てしまうので、洗顔ブラシ&CICAクリームでお肌を綺麗にしたいです。

化粧をして綺麗になるのも勿論楽しいけど、素肌から綺麗にしたいですよね♪

コスメを買うとしたら…そうだなぁ。やっぱりリップが欲しいけど、マスク生活でリップの出番がないんですよね…。コロナが早く収束することを願っています!

それでは、また☆

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

是非シェアお願いします♡
  • URLをコピーしました!
メニュー