私の買いました!れぽ♪

ひなです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近はマスク必須になり、リップメイクが出来ずに寂しいですね。それならアイメイクもいいや…など、特にメイクが必要な所に出かけることもないので、日焼け止めだけとか、塗ってもCCクリームだけとか、そんな日々が続いています。

そんな中で購入したのが、こちら!



オードムーゲ オードムーゲローション(ふきとり化粧水)

にきびや肌荒れを防ぐふきとり化粧水。ぽつぽつとニキビが出来たり、肌荒れすることが多いので買いました。リピ品になります。これありとなしでは、やっぱりちょっと違うかな?って感じますね♪肌がなめらかになります。本格的なポツッ!と出来てしまったニキビに効くというより、普段から使うことで「予防」することが出来るありがたいふきとり化粧水。


メンソレータム メンソレータムアクネス25 メディカルクリームc

出来てしまったニキビに効くのが、メンソレータムアクネス25です。特に大人ニキビに効くのかな?顎や口周り、フェイスラインのニキビ、生理前やストレスを感じた時に出来るニキビ、同じ場所に出来て痕が残りやすいニキビに効くそうです。
私はニキビといえば、皮膚科で処方してもらったベピオゲルを使っていましたが、処方してもらう手間があるので試しに買ってみました。
これがなかなか良い!額の毛の生え際に出来たニキビや、顎に出来たニキビ…見事、治してくれました。

日焼け止めだけでも外に出られるよう、ニキビのない美肌を目指したいものですね♪私はそばかすやシミがあるから、どうしても素が美肌!は難しいのですが…。ベノアのCCクリームがとても肌にあって、塗るだけで素肌が綺麗な人っぽい肌になれるので、素肌を綺麗にしたらもっと綺麗に見えるんじゃ…!と、スキンケア頑張ろうと思う今日このごろです。

サプリメントなども取り入れて、目指せ美肌!

…ちなみに体調不良により、リングフィットはお休みしています。そろそろ再開したいですね…。体重は順調に落ちています。

では、また!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

是非シェアお願いします♡
  • URLをコピーしました!
メニュー